こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

生田絵梨花&久保史緒里&賀喜遥香(乃木坂46)、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」初登場で新曲“やさしいだけなら”を披露

生田絵梨花&久保史緒里&賀喜遥香

乃木坂46の生田絵梨花、久保史緒里、賀喜遥香が遠藤さくらに続いて、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場し、ニュー・シングル『君に叱られた』に収録されている、切ない恋心を表現した新曲“やさしいだけなら”を披露した。

乃木坂46 - やさしいだけなら / THE FIRST TAKE

歌の実力が世間にも認められている生田絵梨花、久保史緒里、賀喜遥香の3人。緊張した様子で入ってきたそれぞれのメンバーが呼吸をあわせるように披露した美しいハーモニーにも注目してほしい。

なお、生田絵梨花からのコメントは以下の通り。

 

普段とは違う環境で緊張はしたんですけども、とっても歌うことが好きな三人で、この曲を歌えたのが凄く嬉しかったです。歌声も心も寄り添いながら、皆さんに伝わるといいな、という想いを込めて歌いましたので、ぜひ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。

―― 生田絵梨花(乃木坂46)

 

▼リリース情報
乃木坂46
28thシングル
『君に叱られた』
NOW ON SALE




Blu-ray
『乃木坂着替え中』
NOW ON SALE


Blu-ray
『乃木坂選手権開催中』
NOW ON SALE


Blu-ray
『乃木坂目標達成中』
NOW ON SALE


Blu-ray
『乃木坂ものまね中』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2021年09月24日 13:50