こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が表紙に登場。「すてきな奥さん 2022年新春1月号」11月19日発売

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 新しい地図

掲載: 2021年10月29日 20:25

すてきな奥さん

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が、11月19日発売の「すてきな奥さん 2022年新春1月号」の表紙に登場する。

例年11月に発売される「すてきな奥さん新春1月号」は、3人揃った姿が見られる媒体としてファンの間では認知されている。10ページにおよぶ独占インタビューの冒頭の鼎談では、表紙の和装から一転、大人のアウトドア・カジュアルで登場。今年は、草彅家の愛犬 クルミちゃんの子 レオンくんも参加する。コロナが明けたら大切な「NAKAMA」とぜひ行きたい、グランピングを楽しみつつ、コロナ禍に翻弄されつつも、パラサポーターをはじめ、多くのことを得た21年を振り返る。

「制限がある中ではあったけど、恵まれた環境で変わらず進み続けられた」(稲垣)、「やっぱり止まっているわけにもいかない。その中でちょっとでも進んでこられて、しかもそこに来てくれるお客さんがいて、みんなと楽しめたってだけでも幸せ」(草彅)、「お客さんが来てくれて、舞台に上がらせてもらえたことがありがたかった」(香取)。来る新しい年には、「(元々)2020年にやろうとしてたことがそのままの形でやれてないから、やはりやりたいよね」(香取)、「永遠のアイドルですから、2022年もアイドル道を進んでいきたいと思います(笑)」(草彅)、「新たな気づきや変化はあったから、それをプラスにできたらいいな」(稲垣)とこのコロナ禍の2年間で得たことや溜めてきた力でさらなる飛躍を誓い合った。

 

▼商品情報
「すてきな奥さん 2022年新春1月号」
11月19日(金)発売
表紙:稲垣吾郎 / 草彅剛 / 香取慎吾


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン