こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

VTuberグループ「にじさんじ」所属の星川サラ、4月5日リリースの1stアルバム『きみとのShining Days』楽曲クリエイター陣よりコメント到着

きみとのShining Days

VTuber/バーチャル・ライバー・グループ「にじさんじ」所属の星川サラが4月5日にリリースする1stアルバム『きみとのShining Days』の豪華楽曲クリエイター陣よりコメントが到着した。

 

■星川サラ 1stアルバム『きみとのShining Days』楽曲クリエイター コメント

きみとのShining Days
「恋の押し売り」
アルバム発売決定おめでとうございます!
HoneyWorksも微力ながら星川さんのアルバムに関われた事を大変嬉しく思います。
一番星のように明るい性格と、好きな事にはとことん真っ直ぐな星川さんをイメージして書き下ろしました。
たくさんの人に愛される曲になりますように。

―― HoneyWorks

 

きみとのShining Days
「愛ゆえ」
ちょっぴり重ためな恋愛ソングですが星川さんの声で歌ってもらったら可愛いな~というのを想像したり、思わず口ずさみたくなる言い回しをチョイスしました♡
恋愛ソングですがお互いの存在を必要不可欠とするファンの方との関係性とも捉えれるような歌詞にしました!
是非、色んな角度からこの歌詞や曲を楽しんでもらえたら嬉しいです♡

―― すぅ(SILENT SIREN)

 

きみとのShining Days
「POPPIN’」
彼女自身が持っているPOPさや、魅力的な声との相性も考えつつ、
世界中で『kawaii』と言われるような楽曲を目指して制作してみました。
ライブでも盛り上がれる曲になってますので是非チェックしてみてください!

―― Jazzin’park

 

きみとのShining Days
「チェリーなシークレット」
ダメだとわかっていても、心が走り出したら止まらない。
みたいなことって、ありませんかね。
予感はドラマチックに、歌声は可憐に、サウンドはソリッドに。
この曲を秘密にしておくにはもったいないですが、
そうでなくたって秘密の1つや2つは誰しもあって良いんじゃないかと思います。

―― 宮野弦士

 

きみとのShining Days
「ないしょの香り」
この度、ちょっぴりの毒っ気スパイス部分を担当させていただいております…!
ないしょのやり取りを重ねて色濃く抽出された香りのトップに、星川さんの甘く凛としたお声が重なると思うと…ウ、ウワァ~~~!!!ニチャが止まらないです!
あんまり言うと気味悪いと思われそうなのでやめておきます!

―― カノエラナ

 

「こころミルキーウェイ!」
星川サラさん……
彼女の天まで届くようなハイトーンと、聴こえてくるだけで明るい気分になる天性の歌声に心を射抜かれながら、一曲書かせて頂きました。
フレッシュで爽快な青春感あふれるエモエモPOP曲…を、欲張って目指してみました。
今後、この曲を末長く歌い育てて頂けたら嬉しいです!!

―― 小幡康裕(コアラモード.)

 

▼リリース情報
星川サラ
1stアルバム
『きみとのShining Days』
4月5日(水)リリース


[収録内容]
01. 恋の押し売り
02. 愛ゆえ
03. ないしょの香り
04. チェリーなシークレット
05. POPPIN’
06. きみいろ
07. こころミルキーウェイ!
08~14は各曲のInstrumentalを収録

■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ステッカー」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

 

▼ライヴ情報
「星川サラ 1st LIVE「星くず Shining Day -きみがみつけた一番星-」」
6月10日(土)神奈川 KT Zepp Yokohama
OPEN 17:00 / START 18:00
出演者:星川サラ
ゲスト:フミ / 山神カルタ / 叶 / 不破湊 / 犬山たまき(のりプロ所属) / 夏色まつり(ホロライブ所属)

■特設公式サイト:https://event.nijisanji.app/hoshikuzu_shiningday

オススメ情報

タワレコ推し色・推し活グッズ

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : アニメHOT TOPICS

掲載: 2023年02月20日 11:55

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • オンライン限定 全品20%ポイント還元キャンペーン