こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

筒井あやめ(乃木坂46)が登場。「B.L.T.2024年1月号」表紙画像公開

筒井あやめ
撮影/細居幸次郎

筒井あやめ(乃木坂46)が表紙/巻頭を務める、「B.L.T.2024年1月号」の表紙画像が公開された。

表紙に選ばれたのは、車の助手席に座って微笑みながらドライブを楽しんでいるカット。ドライブ・デート中、運転席から見た筒井が特別な1日に胸を踊らせている様子にふと恋をしてしまった瞬間を2枚の写真を使うことで表現した。

今回は千葉 外房で筒井あやめに恋する1日をイメージして撮影。ドライブ・デート中、助手席に座り他愛もない会話をするナチュラルな一面を見せたかと思えば、昔ながらの喫茶店でチョコレート・パフェを食べる彼女の少しミステリアスなかわいさに目を奪われる。車中の会話が弾み始めた頃に到着した海では、その美しい情景に彼女が見せた素顔をカメラに収めた。さらに、照明を落としたホテルの一室で静かに佇むと、昨年2022年に高校を卒業して大人になった表情を見せた。まだ見たことのない筒井あやめの愛くるしい姿に、思わず心が動かされるグラビアとなっている。

 

▼書籍情報
「B.L.T.2024年1月号」
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)


 

▼リリース情報
乃木坂46
34thシングル
『Monopoly』
12月6日(水)リリース

■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ポストカード(Type-D)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。


Blu-ray&DVD
『NOGIZAKA46 ASUKA SAITO GRADUATION CONCERT』
NOW ON SALE

33rdシングル
『おひとりさま天国』
NOW ON SALE

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2023年11月22日 13:30