こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

「ViVi2024年2月号」、「国宝級イケメンランキング 2023年下半期」発表。八木勇征(FANTASTICS)が「NOW部門」、西村拓哉(Lil かんさい)が「NEXT部門」、渡辺翔太(Snow Man)が「ADULT部門」でそれぞれ初の1位獲得

ViVi国宝級イケメンランキング

「ViVi2024年2月号」で「国宝級イケメンランキング 2023年下半期」が発表された。「NOW部門」1位には、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が、前回の2位からランクアップ、初となる1位を獲得。国内外から多数の票を獲得した結果となった。また、次期スターがひしめく「NEXT部門」(22歳以下が対象)の1位には、西村拓哉(Lil かんさい)がランクイン。「大人の色気」溢れる「ADULT部門」(30歳以上が対象)では、渡辺翔太(Snow Man)が1位の座に輝いた。

FANTASTICSとしてのアーティスト活動はもちろん、俳優としても「ソウルドラマアワード2023」にて「アジアスター賞」を史上初の2年連続で受賞し、1月スタートのドラマ「婚活1000本ノック」の出演も決まり、目覚ましい活躍を見せている八木勇征。TikTokでは「#八木勇征」がついた投稿の累計再生回数は14億回を超えるほどの人気者に。また、自身初の写真集「CONTACT」は、男性ソロ写真集では異例の10万部超えの大ヒットを記録するなど、幅広い世代/地域から人気を集めている。「ViVi Night2023」に出演した際に「次は1位を取りたい!」と宣言しており、見事公約を実現した形となった。「気持ちのベクトルを僕に向けてくれた人がこんなにいるっていうことをひしひしと感じます。僕は愛が重いタイプなので、しっかりお返ししたいと思います」と語った。初の首位獲得の喜び溢れるインタビューは「ViVi2024年2月号」に掲載される。

次なるスターを輩出し続けている「NEXT部門」、堂々の1位にランクインしたのは、ドラマで主役を演じるなど活躍の幅を広げるLil かんさいの西村拓哉。本業のアイドルとしての活躍のみならず、ドラマ「ワンルームエンジェル」では天使役としてドラマ初主演を務め、俳優としても爪痕を残した下半期となった。撮影当日は、「おはようございますー! よろしくお願いします!」と元気いっぱいにスタジオに入ってくるや否や「マジで嬉しいんですよ、今1位獲れるなんてびっくりです! コレほんまですか!?」と元気いっぱいに喜びを見せた。多忙を極めるスケジュールにもかかわらず、スタイリングについても進んで意見を出したり、撮影中も笑顔を絶やさず、終始ご機嫌な様子だった。「NEXT部門」1位を獲得した今の次の目標を聞くと、「NOW部門」で勝負できる自信はないと謙遜しつつも、「でも、この次もビビらずに挑戦したいです!」と野心を覗かせた。ランキングに込めた思いなど、ここでしか読めないスペシャルなインタビューは、ぜひ誌面でチェックしてほしい。

ViVi国宝級イケメンランキング 

そして「ADULT部門」では、前回4位だった渡辺翔太が1位に堂々ランクイン。バラエティでも芝居でも活躍の場を広げる渡辺。Snow Manのメンバーとして初めて、「ADULT部門」1位の座に輝いた。過去の「NOW部門」1位(2022年下半期/2023年上半期)の目黒蓮、「NEXT部門」1位(2021年上半期)のラウール、とSnow Manは主要3部門すべてでメンバーが1位を獲ったことのある唯一無二のグループとなった。「美容男子」としても有名な渡辺に最近の美容事情について聞くと「昨日、撮影のために急遽クリニックに行ってきて、なんとか駆け込みでコンディション整えられました!」と、忙しいスケジュールの中でも、美肌をキープするための努力を欠かさないことも明かした。また、撮影が行われた11月は渡辺の31歳の誕生日があったということもあり、編集部からケーキのサプライズをすることに。しかし、「Happy Birthday しょっぴー」とプレートに書かれるはずが、スタッフの伝達ミスで「Happy Birthday ちょっぴー」になるというハプニングが発生。大慌てのスタッフに対して、「おお、ちょっぴーになってるじゃん(笑)」と、本人は笑いに変え、スタッフを和ませる「大人の余裕」まで見せた。そんなアダルトな色気溢れる渡辺が、今後の目標やメンバーのイケメン・エピソードなどを語ったインタビューは誌面にてチェック。

ViVi国宝級イケメンランキング 

なお、八木、西村、渡辺に加え、「ViVi2024年2月号」では「NOW部門」、「NEXT部門」にランクインした人のピックアップ・インタビューと撮り下ろしも掲載。そして「NOW部門」、「NEXT部門」、「ADULT部門」のランキング2位以降は「NET ViVi」上で発表されている。

 

▼書籍情報
「ViVi2024年2月号」


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2023年12月15日 14:20