こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

吉野北人(THE RAMPAGE)×尾崎匠海(INI)、「ViVi2024年3月号」特別版表紙に登場

ViVi

吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)と尾崎匠海(INI)が、「ViVi2024年3月号」特別版の表紙に登場する。

昨年2023年11月、八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)と白岩瑠姫(JO1)が「ゆせるき企画」としてコラボ、ふたりで「ViVi」の表紙を飾った。大人気ボーイズ・グループのメンバーが、事務所の垣根を超えて、ファッション・シューティング&トーク・セッションを繰り広げる「イケメンユニバース企画」。待望の第2弾は、THE RAMPAGEの「日本の美の平均値をつり上げた漢」こと吉野北人と、「全人類を惚れさせる、愛され美人」ことINIの尾崎匠海が登場。ふたりの初コラボが実現した。

ふたりのセッションでは、冒頭からお互いを「ほっくん」、「たっくん」と呼び合うことが決まり、終始和やかムード。デビュー前から吉野に憧れていたという尾崎。「一緒に〇〇したいです!」とぐいぐい迫る場面も。撮影&インタビューが終わる頃には、尾崎の誰からも好かれる「人間としての可愛げ」×吉野の(グループではあまり見せない)「お兄ちゃん感」が化学反応を起こし、ファッションの話をしている流れで「今度、買い物行こう!」と約束する場面も見られるほど。最終的にすっかり打ち解け、仲を深めたふたりだった。そしてインタビューでは、対面してみてわかったことをもとに、「Beauty」、「Branding」、「Balancer」など「Bから始まる、7つの共通点。」も掲載。ぜひ誌面でふたりの意外な共通点をチェックしてほしい。

また、撮影ではグループのビューティ・アイコンという共通点から、「ほくたくの美」をテーマにふたりの美しさにフォーカスしたカットを多数収録。スタジオの撮影では花や反射鏡、アクセサリーのじゃら付けなど、キラキラだけど妖しさもあるふたつの大輪の花がそれぞれに匂い立つかのごとく、ふたりの「美の暴力」が炸裂した撮影となった。屋上のロケ撮影では「好きに動いちゃってください」とフォトグラファーの指示に対し、運動神経抜群なふたりは軽々とそこにあったハシゴを登っていく場面も。また、屋上のへりの部分にためらうことなく腰掛けてみたり、吉野が尾崎をおんぶして背負ったり。ヤンチャな少年感丸出しで、動くふたりは昔からの友達のようで、吉野のお兄ちゃん感と包容力、尾崎の甘え上手な無邪気さがダダ漏れした撮影となった。

事務所/グループの垣根を超えた愛と美の共演を、起こり得なかった奇跡のコラボレーションをぜひ「ViVi」で目撃してほしい。

 

▼書籍情報
「ViVi2024年3月号」特別版
表紙:吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)×尾崎匠海(INI)


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年01月17日 13:40