こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

井上和(乃木坂46)、文化放送「乃木坂46の「の」」2月MC担当決定

井上和

文化放送で放送中の「乃木坂46の「の」」では、番組10周年を記念する特別企画として、昨年2023年4月から乃木坂46の5期生11名が月替わりで番組MCを担当。次回、月替わり形式での最終となる2月のMCを井上和が担当する。

2013年4月に文化放送で放送を開始した「乃木坂46の「の」」は、昨年4月で番組10周年を迎えた。週替わり出演の乃木坂46メンバーと共に、MCがプライベートや近況についてトークを繰り広げている。

1月28日の放送では、1月のMCを担当した5期生の岡本姫奈が「収録のたびに前日の夜から緊張して、何を話そうかなっていろいろ考えていたんですけど、声に感情を乗せることはすごく難しいと思いました。声優さんやラジオを何年もやっている方は楽しそうにしゃべっていらっしゃって。今回、そういう新しい発見と共に成長できたんじゃないかと思います」と1ヶ月を振り返った。さらに、2月のMC担当が5期生の井上であることを放送内で発表し、「「和、頑張って!」と言わずとも、とても上手くMCをやっていそう。器用でなんでもできちゃうので。落ち着いていて聴きやすいし、どんなお話をしてくれるのか、楽しみです!」とエールを送った。

なお、井上がMCを担当する初回放送は2月4日。お聴き逃しなく。

 

■井上和(乃木坂46) コメント
私はラジオでの久保史緒里さんのMCが、すごく空気が柔らかくて明るいところがすてきだなと感じています。高い目標ではあるのですが、自分もそんなふうにできたらいいなと思っています。『乃木のの』は5期生がこれまで11か月リレー形式でMCをつないできて、私が最後の担当です。先輩をゲストに迎えて一緒にお話しするのでちょっと緊張してしまうかもしれませんが、先輩とのトークや自分の素の部分を温かい気持ちで聴いていただけたら嬉しいです。これまでみんなのMCがすごく楽しそうだったので、私も楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います!

 

▼番組情報
文化放送「乃木坂46の「の」」
毎週日曜18:00~18:30
MC:乃木坂46 5期生メンバー(月替わりで担当)
※2月MC担当:井上和
メール・アドレス:nogi@joqr.net
番組X:@nogi_joqr
※推奨ハッシュタグ:#乃木のの

 

▼リリース情報
乃木坂46
Blu-ray&DVD
『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』
2月21日(水)リリース

■Blu-ray

■DVD

■タワーレコードオリジナル特典あり ※完全生産限定盤のみ
先着で「A5サイズクリアファイル(タワーレコード絵柄)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。


Blu-ray
『遠藤&筒井工事中』
NOW ON SALE


Blu-ray
『賀喜&田村工事中』
NOW ON SALE


34thシングル
『Monopoly』
NOW ON SALE

 

▼ライヴ情報
「乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE」
3月7日(木)~10日(日)さいたまスーパーアリーナ

 

▼書籍情報
5期生写真集
「あの頃、乃木坂にいた」


■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ポストカード」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2024年01月29日 17:00