こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第13回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/10/31   18:00
テキスト
文/KANGNAM(M.I.B)

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第13回]新曲!?とPV撮影と、M.I.Bデビュー2周年と……

どうも! 4人組グループM.I.Bです!!

 

 

いつも、寮ではこんな感じです!
はーい! おっけー!ふふふふふふふふ

っさ!今回のお話は!とうとう完成! 新曲についてのお話です!!

……って、こんな感じで書きたいんですが……。実は……曲がまだ出来上がってなんです!! ははははははは
なのに!昨日! ミュージック・ビデオの撮影がおわったんです! ! もう意味わかんないでしょ??
俺もこんな経験はじめてです! ! はじめての体験! 初体験!! はーい! ! オッケー! ふふふふふ
なんで今回ミュージック・ビデオの話かというと、もう、ミュージック・ビデオの撮影の情報をタワーレコードの関係者が聞いたんでしょうね……。

3日前……、 カンナムさん、今回の〈ナガシンダ〉新曲についてよろしくお願いします。
2日前は……、カンナムさん、明後日締切なのでよろしくお願いします! 新曲のお話とかどうでしょうか?
昨日は……、カンナム早く書けよ!! おい!! 新曲や新曲!! 明日までや! ! クリームの髪の毛昔みたいに赤く染めたろうか!! 僕は子猫ですじゃ! ぼけ!(※フィクションです)

あんなに天使みたいな笑顔だったのにね……。
もう、うちの師匠に言うかんね!!!!!

 

 

本当に、こわいからね!! うちの師匠!! 185cmだかんね!!! でも心はチワワだかんね!!

今回の新曲には、秘密があるんです! 僕達もその秘密を実行するのに、少し戸惑ってしまい……なんせ初めての体験だもので……初めての体験…… 初体験…… はーい!オッケー!ふふふふふふふ

 

 

その秘密が終わったら完全に曲が仕上がるのですが……。
そして、さっきから言ってる秘密ここでははっきり言えません……。言ったら師匠に怒られるので、今度言います……^^
新曲の話いっぱいしたいんですが……できあがってないんで……、まだなんも言えねーってかんじです……。

僕はいま、この間のMnet「JJANG!」の撮影があまりにも衝撃的だったため心が折れています!!! 正直いまチワワです…。
番組のなかに〈なりきり〉というコーナーがあるんですが……。この日はなんと…。やすおが……。韓国の歌姫IUに挑戦!! 挑戦というかむりやり衣装に着替させられ踊らされる!! もう、お父さんからそろそろ電話来そうです(泣)。

ちらっと見せると……。

 

 

なにが腹立つって! 「似合う!!!」「かわいい!!!」とか言われると、スタッフが完全にからかってるとわかってても!どんなに嫌でもその気になっちゃって!!! ポーズとっちゃうのね! もうね! ここまできたらね、我慢できなくてスタッフに言ったの!! お父さんから電話きたら女装やめるって!! いいよーってにやにやしながら作家がいってた……。たぶん……。この人たち、うちのお父さんに電話して電話しないようにって言うね……。やりかねないねこの人たち!!!!

もう! やすおは逃げれません!! なんか、スカパーでも流れるみたいなので……。スタッフ気合い入りまくりです……。えっちゃん最近引っ越したらしいし……。テラスつきだって言ってるし……。最近みんな燃えています!!! その火を完全に僕にあてています!! このあいだ、有名な雑誌の2ページを僕が飾ったのに……。そんなの関係ないって言うスタッフ!! 最高です!! 肉おごれ!! 次はどんな格好するんだろう(泣)がんばります!

あ!! あ!!! あ!!!!! 急になんですが!! M.I.Bデビュー2周年!!!!!! イェーイ!!!
応援してくれてるみなさん、本当にありがとうございます!!! 愛しています!!!
本当にいろいろなことがありました!!

頭痛いって訴えてきたこともありました!!

 

 

歯が痛いって思ったこともありました!!

 

 

ありさんのものまねもしたこともありました!!

 

 

また頭が痛いって訴えてきたこともありました!!

 

 

寝起きのマネージャーのM.I.Bへの愛が気持悪いこともありました!!

 

 

名古屋での打ち上げでスタッフとクリームが写真を撮ってるのを見て一緒に入りたいけど、もう遅くてどうしていいかわからなくて後ろで棒立ちしたこともありました……。

 

 

ハムスターのものまねをしたこともありました!!

 

 

いろいろなことがあった2年間!! もっともっと頑張っていい曲をみんなに届けられるようハムスターと一緒に頑張っていきたいと思いますので! 応援よろしくね^^ありがとう^^本当にありがと^^スタッフ!社長!メンバー!俺!みんなに本当に感謝しています!!がんばっていつか大きく恩返しできるよう本気でやっていきます!!!

 

 

いま、夜中の4時です^^眠い!! ねます^^またねー^^

 

 

 

〈 M.I.B 1st JAPAN TOUR 追加公演 [KEEP GOING]-Special Edition-(仮)〉
日時/会場:2013年11月19日(火) 東京・Shibuya O-EAST
開場/開演:13:15/14:00 
チケット代:4,800円 (税込/スタンディング)
※ドリンク代別、6歳以上入場可  ※一般発売:10月5日(土)
※詳細はオフィシャルサイト(http://www.m-i-b.jp/)をご覧ください。
公演に関するお問い合わせ:ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00~17:00)

〈M.I.B JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1stファンミーティング【BUSTERZ JAPAN】〉
日時/会場:2013年11月19日(火) 東京・Shibuya O-EAST
開場/開演:18:00/19:00 
入場料:3,500円
※ドリンク別、6歳以上入場可
応募資格:M.I.B JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BUSTERZ JAPAN」会員
※今回のチケット申し込みは、2013年10月31日15:00までにご入会(=ご入金)いただき、登録完了メールが届いている方が対象となります。

〈Mnetで放送決定! 「M.I.B KEEP GOING -FIRST JAPAN TOUR-」〉
日本初単独公演を成功させたヒップホップ・グループ、M.I.Bが日本ファースト・ツアーを敢行! 大阪、名古屋、大阪で行われた全3公演に密着!
2013年 Mnet Japan制作 / 全4回 / 各15分
2013年11月6日(水)スタート
初回放送:毎週(水)午後11:45~深夜0:00、再放送:毎週(木)昼0:45~1:00、毎週(土)深夜4:30~4:45

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。この春ミニ・アルバム『Money In the Building』を発表し、新曲“ドゥリデ (Dash) (Men In Black)”の活動も絶好調でした。

 

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。本放送:(金)午後10:00~11:00 再放送 : (土)深夜3:00~4:00、(水)午前10:30~11:30詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。今回の連載と同じように、息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 本放送/毎週(土)深夜0:30~1:00、再放送/毎週(水)16:30~17:00、毎週(金)19:30~20:00。 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan