こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第16回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/12/12   18:00
テキスト
文/KANGNAM(M.I.B)

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第16回]年末の後悔と新曲の活動

 

 

今年も、もうあとほんのちょっと! みなさんやり残したことはありませんか? 思いっきり毎日をすごしていたら、やり残したことはないはず!! でも毎日を思いっきり過ごしている僕も、やり残したことや後悔したことがあります……。

実は携帯を落として、しかもその上を車が〈さっ!!〉と通過していき、携帯が普段は曲がらない方向に曲がってしまいました(泣)。悔しいし、悲しいし、本当に辛かったです(泣)。

携帯なんてすぐ買えばいい……。でも、中にあった大切な写真達が一瞬で消えてしまった……。

僕がもう少ししっかりしていれば携帯を落すことなんてなかったのに……。そしたら……。大切な写真たち……。そう……。メンバーのスッポンポンポンポンの写真たちが消えることはなかった……。

あー……。どこにいってしまったんだろう……。リーダーの〈ピー〉の写真……。

どこにいってしまったんだろう……。シムスの真っ黒い〈ピー〉や〈ピー〉の写真……。

どこにいってしまったんだろう……。ヨインクリームの〈桃〉の写真……。

いつか! いつか! 東京ドームでライヴをするときが来たら、この写真たちを大画面にって思って!!

いままで頑張って来たのに……。迫力あるんだろうな……。大画面でのヨインクリームの桃……。もういろんな意味で一生余韻が残りそう……。っまいっか。また撮ればいいや(笑)。

ま……。前より桃が黒くなってらどうしよう(笑)。

っさ! みなさん!! Twitterにも書いたんですが!! 夜、急にお絵書きしたくなって! こやつが寝ている時にちょっとお絵書きをしました!

 

 

あまりにもいい出来だったので、起こして変顔させちゃいました!

 

 

写真撮ったあと何も言わず顔を洗い、ソッコー眠りにつくとこ!

この日から、ものすっごいやすおちゃん嫌われております! こんな嫌われものの僕が書く論文、ナガシンダ!! 始まりますでございます!! 今回は! 新曲の活動がスタートして2週間!! このことについてお話したいと思います!!

新曲の活動、それは音楽番組にでまくる! 以上!!!!!!

 

………………………………………だって…。音楽番組にでる以外かくことないんだもん……。

それで一日終わっちゃうんだもん…。書くことないもん……。

写真も一枚くらい

 

 

ガールズグループのApinkとの楽屋での写真~。

記者の方が来て仲良くしてる姿を載っけたいですって言ったから、初めて写真撮りました(笑)。

ってかこの写真 やっぱりヨインクリームの顔の角度が気になるし……

新曲の活動のこと書くことないないないないない~~~~……。

 

 

っさ!! ということで!!! やすおちゃんが勝手に内容を変えて、デビュー前の僕たちの仲についてしゃべっちゃおーーーーー!! ふぉーーーーーーー!!

事務所で集まった後、クリームの家に行き4人でゲームをしまくり!!

夜になると帰るのがめんどくさくなり屋根裏に泊まる。1週間帰らなかったこととかもあったりしてめちゃめちゃ仲よく見えたと思う!!

 

 

だが、とりあえずクリームとカンナムは火と油って呼ばれてて、もうぜんぜん噛み合わない!! しょっちゅう喧嘩!! そしてそして、リーダーとカンナムは仲が良い! が! いままで1回だけ殺し合いになりそうなぐらいの喧嘩をした!! その時、弟たちは止めずに見て見ぬふりをしていました! そして、進撃の変人は一年くらいクリームとあんまり仲がよくなかった(笑)

一緒に暮してもう3年。いまではもうすっかり……もっと仲が悪く! なり、もう別々に住んでいます(笑)。

うそうそうそうそ

やすおちゃんは彼らのイビキのせいで3年間一睡もできなかったので、自分の家で一人暮しをしてます^^ そしてヨインクリームはスタジオに住んで^^ ほかのいびきの王者二人は寮^^ 毎日、メンバーと会っていて、やすおとリーダーでクリとシムとマネージャーとガリガリくんのキャラクターにそっくりなスタイリストをいじりながら、大爆笑の日々を過ごしています!

 

 

ここで、今後のためにメンバーひとりひとりの弱点をお教えしましょう!

まずリーダー! お化けがだめ! ホラー映画を見るときは手をグーにして、グーの隙間から見ています(笑)

しむす! 臭いもの! 嗅いだ瞬間吐きます(笑)こんどためしてみて!

クリーム! こいつは最強!!! お化け、におい、高いところ、怖く感じないんです! でも、ちっちゃい虫がだめ! もう〈ギョエ~~~~~~~~!!!!!!!!〉って言っていなくなっちゃうから!!!!! 本当に今度試してみて、みんな!!!!!

 

少しでも、みなさんがメンバーに興味が沸くように、嘘はいっさい言わずに正直に書いております! 少しでもメンバーのことを知ってもらえたら嬉しいでございます! 何回も言いますが、他のメンバーは僕がこれをこんな風に書いているとはわかっておりません! 僕は毎回メンバーがこのことを知ってしまうかと思うと震えが止まりせん!! それでも!! みなさんに、ちょっとでもほほえんで頂けるなら!! メンバーをどんどん売って!! 勝手に書いて書いて書きまくろうと思います!! よろしくお願いいたします!! 他のメンバーのファンの皆様!! 「ちょっとやすおメンバーのこと言い過ぎじゃない?」とか「ちょっと私の進撃の変人のこと悪くいいすぎじゃない?」とかあると思いますが!! 苦情一切受け付けません!! やすおは悪いと知っていて書いております!! ハートがガラスなので苦情の一つでも見てしまうと、心がフィーバーしてしまい!! もっとかいてしまう恐れがあります!! なにとぞ!! よろしくお願いします!!

 

 

えー、みなさま!! 今年、あと残りちょっとはでございますが、くれぐれも携帯など落とさず、いいクリスマスをお過ごしください!!

またお会いしましょう^^

 

 


新曲で精力的に活動中のM.I.B! 2月には新木場スタジオコーストでライブです

<

 

〈M.I.B LIVE in JAPAN 【GET CRAZY】〉
日時/会場:2014年2月22日(土) 東京・新木場STUDIO COAST
開場/開演:1st ステージ 13:00/14:00 2nd ステージ 17:00/18:00
チケット代:¥6,500(ドリンク代別途)
詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。

〈M.I.Bの孤軍奮闘記&Mnetライブ〉
「WIDE NEWS」でCRAYON POPのヒット曲「パパパ」をM.I.B式にリメイクし話題となった、M.I.B出演のコーナーを一挙放送!また、過去の「M COUNTDOWN」の出演映像を集めた「Mnetライブ」も合わせて放送! 12月24日(火)午後6:00~7:00ほか

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。この春ミニ・アルバム『Money In the Building』を発表し、新曲“ドゥリデ (Dash) (Men In Black)”の活動も絶好調。新曲でのカムバックも間近です。

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。本放送:(金)午後10:00~11:00 再放送 : (土)深夜3:00~4:00、(水)午前10:30~11:30詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。今回の連載と同じように、息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 本放送/毎週(土)深夜0:30~1:00、再放送/毎週(水)16:30~17:00、毎週(金)19:30~20:00。 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan