こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第17回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2013/12/26   18:00
テキスト
文/KANGNAM(M.I.B)

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第17回]メリークリスマス!

うどん食べたーーーい

 

 

買ってーーーーーーKAWAUSOーーーーーー

 

 

はい!! みなさーーーーん!! メリークリスマスーーーーー!!

 

 

ねえ! みんなはなにしたの?? クリスマス?? ねえ!! やすおはもうパーチーやで!! パーチー!!!!!

 

 

本当にすごかったよ!! もうね、すごい芸能人とワーキャー言いながら!!! もうね、すごかった!!!

え?? すごい芸能人って誰?? あんまりこう言うこと話ちゃいけないよね!! でも、話しちゃおうかな!!??

えーと!

 

 

そう! ウチのリーダー!!! 俺たちビールを飲みながら、会社へのグチやら、次の曲の話やら、女の子の話やら、シムスがこないだ飲みすぎてタクシーのなかで吐いて余計にお金を払った話やら(彼は飲みすぎると、どこででも吐く習性がある by考古学者ヤッシー)、ヨインクリームが2年ぶりに鼻の穴を思いっきり広げてやすおにキレた話やら(ヨインクリームは集中するとき、体のあらゆる穴を広げる習性がある by考古学者オッジー)、やすおの小指が短かすぎて留学時代に彼が黒人の友だちにバイバイと手を振った際、「OH MY GOD!!!!」っと叫ばれた話やら(これは実話で、彼の親父と親父兄弟会わせて7人! 小指が異常に短く、しかもちょっと曲がっている! ヤスオの家族は小指を見ればたしかである! by考古学者カーワウーソー)

 

 

この野郎! いつのまにか、アイドルのボミとツーショットしやがって! いつもクールに決めてるくせに! ちゃっかり写真とってやがる!!!!!!

あっ……。ごめんなさい……。クールにキメてるやつが、こういうことを裏でしてるとイラっとしちゃうの……。はははは……。あははは……。

っさ!!!! 本題にもどって!!!!

ぜんぜんクリスマスはパーチーとかなく、いつものように過ごしました^^

(本当にね…。あのー……。俺とリーダーの写真見て……。。Twitterにヤンキーに絡まれてる眼鏡君とか……。「やすお! なに言ったの?? オジク元気なさそうだよ!! ウチのオジクになにいってんだよ……」とか書いた人たちね……。いつか、パンツ脱がすかんね……)

弟メンバーたちは連絡がとれず!!! 夜の街に消えていったと言う噂もあったりなかったりw

うーーーん!! にゃ!!!

 

 

っさ!! なんで急に猫顔の写真? って思う人もいると思いますが、理由はただ一つ!! 話の内容を急に変えるための写真でございます!!

この間、今年最後の音楽番組の撮影に行く前の美容室での写真たちが記事になってたので載っけます!!

どん

 

 

どん

 

 

どん

 

 

どん

 

 

どん

 

 

朝はこんな感じでございます! 写真を撮るときに「カメラを見ないでいつものようにしてて下さい」って言われたのに、見ていただけるとわかると思いますが、シムス君は我慢ができずカメラにピースしちゃうんですね^^(シムスという生き物はカメラがあると訳がわからなくなりピースをしてしまう習性がある by考古学者 気持い)

 

 

あー! またこういう写真載っけたら、ヨインちゃん鼻の穴を広げてきちゃうかもしれない!! やちゃったー!!! あーーーー!!!

あは! あははははは!!

はい! 冗談はさておき、みなさん! 今回のナガシンダは、クリスマスの夜に、ワインを片手に書いておりやす^^ もう今回でこのナガシンダが最後だと思うと、ちょっと寂しいです><

毎回たくさんの方々に読んでいただいたこと本当に感謝しております!! 本当にありがとうございました!!! このナガシンダでたくさんの方々に僕たちのことを少しでも知ってもらえたこと、幸せでございます!! タワレコのみなさんも本当に色々と気を使っていただいてありがとうございました!!! また、いつかこんな形でみなさんに会えたらうれしいです!!!

最後にもう一度! 本当に!! 本当に!!! みなさんありがとうございました!!!!!!!

あっ!!!!!

あと!! 報告があります! 2週間後ぐらいにナガシンダシーズン2が始まります!!!!

っね! もうわけわかんないでしょw この文章の最初の方でちょっと寂しいと思った方が2人位いると思うので今後とも色々と書きまくりますので!なにとぞよろしくお願いします^^

タワレコさんももうわけわかんなくなっちゃたんじゃ……。でもタワレコさんも色々とよろしくおねがいします^^

もう寝る!! ワインまわってもう色々な人に電話しちゃいそうw

おやすみ!!みなさん良い年末をー^^

MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR

 

 

 


新曲で精力的に活動中のM.I.B! 2月には新木場スタジオコーストでライブです

<

 

〈M.I.B LIVE in JAPAN 【GET CRAZY】〉
日時/会場:2014年2月22日(土) 東京・新木場STUDIO COAST
開場/開演:1st ステージ 13:00/14:00 2nd ステージ 17:00/18:00
チケット代:¥6,500(ドリンク代別途)
詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。

〈M.I.Bの孤軍奮闘記&Mnetライブ〉
「WIDE NEWS」でCRAYON POPのヒット曲「パパパ」をM.I.B式にリメイクし話題となった、M.I.B出演のコーナーを一挙放送!また、過去の「M COUNTDOWN」の出演映像を集めた「Mnetライブ」も合わせて放送! 12月24日(火)午後6:00~7:00ほか

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。この春ミニ・アルバム『Money In the Building』を発表し、新曲“ドゥリデ (Dash) (Men In Black)”の活動も絶好調。新曲でのカムバックも間近です。

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。本放送:(金)午後10:00~11:00 再放送 : (土)深夜3:00~4:00、(水)午前10:30~11:30詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 現在ちょっぴりお休み中ですが、2014年2月からは「JJANG!シーズン2」がスタート予定なので、こちらも要チェック! 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan