こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第18回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/01/09   18:00
テキスト
文/KANGNAM(M.I.B)

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第18回]あけましておめでとうございます!! ナガシンダ シーズン2スタート!?

あー! あー! あのー!!! あけましておめでとうございます!!!!!!!!!

今年もーーーー! よろしくお願いします!!! そうです! はい!! やすおです!!!

や・す・お

ほら、言ってごらん! 新年早々言ってごらんよ! 意味わかんないことから1年をスタートするのもありだと思います!!!

もしかしたら、ここから君の1年が変わるかもしれない! by シムタン

新年、みなさんはどうお過ごしですか??

僕は、ぜんぜん仲よくないけど事務所の人たちが打ち上げするって言ったから焼き肉屋に集合!! 食べながら、はいチーズ!

 

 

ほら見て!! だれ一人として笑ってない!!

あ! 待って!! クリームが!!! 唇噛んでる!!!

 

 

シムとマネージャーの間で温度差を感じるよ!!! でも、僕は言いたい!! 周りを気にせず、俺は俺だ!! どんなに周りがノリノリじゃあなかったとしても!!! おれは唇を!!!
噛む!!!
こんな彼の志がはっきりと見えたこの写真!!! 800円でタワーレコードのナガシンダ担当に買っていただきます!! I LOVE YOUNG CREAM FOREVER!!!

あとこれは、暇だったので後ろからクリームを撮った写真^^

 

 

あれ? まって!! みんな何か気づかない??

見間違いかな?? さっきの団体写真もう一回見てみるね……。

 

 

あ! やっぱり!!!! ……クリームとスタイリストの服が似てる! 気になる! いま夜中の3時だけど、やすおは気になると寝れないタイプ!!!
電話します! 本当に電話します!!

……電話中(マジ:笑)(ドキドキ)

えー、聞きました!! とりあえず、彼は寝ていました!!!!

写真をメールで送り、「これはどういうことだ!」と聞きました!
すると彼はこう答えました。「は?何が?」そして、僕は!!
「お前! なんでスタイリストと服が一緒なんだ! いつから付き合ってたんだ!! お父さんの目はだませないぞー!!」
って思いっきり言ってやりました!!(ちょっと笑いながら)

そしたら、彼はキレました!!!

クリちゃん「にいちゃん、いま……。何時……?」
やすお「3時14プンプン」(可愛く)
クリちゃん「……」
やすお「お父さんの目はだませないぜーー(笑)」
クリちゃん「(ツーツーツーツー)」

やすおは思いました! クリームが電話を切ったと同時に、心も同時に切れてしまったと!!!!

どうですか! この仲の良さ!! 夜中3時に電話して意味不明なことを言って、寝ているのを起こす!! こんなことできますか?? 仲がいいからできるんです!!!!

僕は言いました! 「ぜんぜん仲よくないけど事務所の人達が打ち上げするって言ったから焼き肉屋に集合!!」……この文章で「あれ? やすおちゃん仲良くないんだ……」ってちょっと寂しい思いをした人もいるんじゃあないですか??? そんなことはありません!! みんな大好き(笑)

いつも一緒にいるし! いつか絶対みんなでトップになろうって思って仕事してくれてる人たちです!! 今年もこの人たちと! 仲間と! 一緒にがんばっていきます!!

クリーム!! いたずら電話して起こしてごめんね(笑)こんどコーヒーおごる(笑)

あ! 新年だから今年の目標とか言いたい!!

とりあえず、やすおは! 色々な部分でメンバーにもうちょっと認めてもらう!!
そして、かんなむは! 色々な部分でメンバーをもうちょっと認める(笑)。

メンバーに今年してもらいたいこと。ここはいいこと言っとかないとね!

リーダーへ!!
いつもリーダーは大変だよね、ありがとう!! 君にしてもらいたいこと……。少しは日本語勉強しろバーカ!! もう一回「えーっと、みんなに会えて本当に!! うるさいです!!!」みたいな、これまでに一回も聞いたことのないような日本語使ったらお前の乳首の秘密ばらすかんな!! この筋肉ばか!!

シムタンへ!!
末っ子って大変だよね!! 兄貴たちのワガママを聞いてくれてありがとう!! 今年、君にしてもらいたいことは……。テメー時間経つと口のまわりが緑色なんだよ!!! まじめな会議とかで急にお前がしゃべると緑しか見えねーよ!! 森林か!! 笑うのこらえるの大変なんだよ!! この森林ばか!!

クリームへ!!
あなたに求めることはありません!! ただそのままで生きてください!!
あなた様は最高です!! 急に僕に「ゲイですか?」って質問してくる君!! 「これはいくらですか?」を「僕は子猫です」と思って、またお店で言ってしまい店員さんがわけわかんなくなっちゃう君!! 「めんどくさいねー」を敬語だと思ってお偉いさんに言ってしまい関係者がガチで焦ってしまったり!! それを見てやすおはわらってしまったり!! 笑いの神様は毎回君に微笑んでいます!! なにもわかっていないのに!! あなた様がただ発するお言葉!! 大ウケです!!

今年も、こんな感じでこの〈ナガシンダ!〉スタートしました!! 今回からスタートした〈ナガシンダシーズン2〉は名前を変えていきたいと思います!! 新しい名前!! そう!! それは!! 〈名が神だ〉!!!!

……しょうもない!!!!!!! はい!!!

えー、今年もみなさま一生懸命生きて、「ちょっと疲れたな」「ちょっといやなことあったな」って思ったら、僕たちのこと探して下さい!! みなさまの心の柴犬的存在、M.I.B!!! いつでもやすお以外のメンバーはみなさまの心を微笑ませる準備ができております!!!

 

本当にみなさんに会えて!!! うるさいです!! あ! うれしいです!!!

また、2月に日本でライヴをやるので ぜひ一緒にメンバーの日本語をチェックしてください^^

やすおとりあえず寝ます!!またねーーーー^^

 


ちなみに原稿が送られてきた時間は朝4時半。カンナムさんもいたずら電話を受けたクリームさんもお疲れ様でした(編集担当:談)

 


あけめして! おめでとうございます!! M.I.Bのコメントは1:49ごろから

 

〈M.I.B LIVE in JAPAN 【GET CRAZY】〉
日時/会場:2014年2月22日(土) 東京・新木場STUDIO COAST
開場/開演:1st ステージ 13:00/14:00 2nd ステージ 17:00/18:00
チケット代:¥6,500(ドリンク代別途)
詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。2013年春にミニ・アルバム『Money In the Building』を発表し、日本では東名阪ツアーを成功させるなど人気急上昇中!

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 現在ちょっぴりお休み中ですが、2014年2月からは「JJANG!シーズン2」がスタート予定なので、こちらも要チェック! 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan