こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第22回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/03/13   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第22回]祝20回突破! 頂いたテーマにお答えします!

 

おひさしぶりんこ!!!
えーーーー、一人で家にいるのイヤだったんで、友達のお店でワインをお飲みになりながら始まりました、名が神だ!
白ワインから赤ワインになったところで書いちゃうからね!

 

前回のナガシンダ!で「日本行くの決まった」って書いたらものすごく怒られたからね!! 上の人、約3人が怒ったからね! 怒られても書くんだからね! 怒られたらもっと書くんだからね!! もっと怒られたい!!
怒られることをやるために生きてるんだからね!!!
あはあはははあはは

っさ!! ということで今回は、〈ナガシンダ!〉の20回記念で読者の方々から〈書いてほしいテーマ〉を募集したらかなり来たらしく!!

そこから選んで答えちゃおう! 的な感覚でやっていこうと思いましゅ!
さー、さっそく行きやしょう!!

 

テーマ:20回ということで、やすお君的に20歳になるまでにしておくべきこと!と、やすお君が20歳過ぎてからした楽しかったことトップ3! 教えてくださーい

20歳までに恋をし、20歳過ぎてからは愛や!

そして、20歳過ぎてから楽しかったことトップ3!

この質問にちゃんと答えたかったんだけど……。20歳からいままで、高校卒業してからかな……。夢のために辛いことしかなかったから、トップ3って言われると、コレだっていえるものがありやせんでした(泣)

なので、20歳になってから辛かったことベスト3!

【第3位】一か月だけ時間あげるケツバット
社長が日本から俺をスカウトして、俺も嬉しくて頑張ろうと思い! あと1年でアメリカの大学卒業だったのに辞めて! 韓国に住むことになったのだが! 音楽作業中に康男の発音が悪く! 社長が一か月あげるから発音なおして……。なおんなかったら日本帰ろうって……。
本当に社長だけど、思いっきりケツバットしてやろうと思った……。
アナウンサー学校行って、ちょー発音なおした! くやしくて!

 

【第2位】メンバーのいじめ
人間というのは、相手の弱みを握ったりしたとき、その弱みをいじったりして笑ったりする生き物である。特にその中でもドSという種類の人間がいる。
ドSは人がとてもイヤがると興奮し、もっとSっぷりを発揮する。
そう、ドSはSの一段階上なのだ。
やすおと言う人間がいる! 彼はまだ自分がSなのかMなのかわからないが、メンバーをいじっていじっていじり倒すのが大好きなのだ!
これによって他のメンバーがマジ切れしたり。落ち込んだりする。
そしたらもっといじる! なので喧嘩という状況になる! やすおは喧嘩はあまり好きではない! なのでやすおがいじったら辛くても我慢するべきだ!! もっといじりたいのに落ちこんじゃうかなーって思って、最後までいじれないのがストレスだ!!

【第1位】今
本当に冗談ぬきで、今! 4日間ほとんど寝ないでロケで! しかもすごい集中しなくちゃいけない撮影!! そして、撮影が終わって家に帰ったら誰もいなくて、寂しすぎて辛すぎて友達のお店きちゃった(泣)。
やっぱり一人はいや!!!!!! もういや!!!!!! さみしい!!!!!!
寂しいのきらい!!!!!! まじ、金魚飼おうかな……。

 

テーマ:20回目なので、康男の二十歳の時、20年前の康男、20年後のM.I.Bについて書いて下さい

20歳の時は、大学生でしかもバンドでデビューするとかあったから。ちょー忙しかったし、酒にもはまったね! 毎日、テキーラ1本いってたね!

20年前のやすおは7しゃい! いっさいなんも考えてなくて(笑)。ただただ遊びたくてしょうがないガキでした!

20年後のM.I.Bは、正直解散はしてないと思うけど、ばらばらで活動して1年に2回くらいライヴのために集まると思う!

 

テーマ:3年後に来るであろう密着系のドキュメンタリーの取材に備えて【M.I.Bとは何か?】という問いの答えを考える。(真面目編とおフザケ編どちらでも)

もし、M.I.Bが大スターになっていたら、僕にとってM.I.Bは金ずるであるであろう!
僕の携帯には彼らのすっぽんぽんやピーの写真やピーピーの写真がたくさんあるので、これをゴシップ系の雑誌に送るぞっていって、月に1回、5,000円ずつ貰う!
いや 本当にいつかこの写真たちをみなさんに公開したいいいいい(泣)

 

えー、もう酔うた(笑)。4月2日(水)に神奈川・横浜アリーナで開催される〈M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014〉にでまーす(笑)。
言っちゃえ言っちゃえ! 知ってる人ももういると思うけど(笑)。
あと、韓国でも4月からいろいろでまーす(笑)
いろいろと決まってまーす^^
撮影入ってまーす! 寝ないで撮影してまーす(泣)

これ、仕事の休憩時間の写真

 

 

こんな感じで歩いています

とうとう活動スタートさせるために準備がちゃくちゃくと進んでおります!
みんな期待しててください+_+

 

 

 M.I.B出演決定!
〈M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014〉
日時/会場:2014年4月2日(水) 神奈川・横浜アリーナ
開場/開演:18:00/19:00
出演:超新星、2PM、Girl's Day、チョンギゴ、Block.B、CRAYON POP、ソンミ、M.I.B、GOT7ほか
チケット:全席指定 10,900 円(税込) ※3歳以下入場不可、4歳以上有料
発売情報:プレイガイド一般発売 3 月16 日(日)10:00~
お問合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日12:00-19:00)
主催:CJ E&M、CJ E&M Japan、Mnet
制作・招聘:プロマックス
運営:DISK GARAGE
公式サイト:http://www.mwave.me/mcountdown
※イベント詳細、追加出演アーティストについては公式サイト、Mnet SNS 等でも随時発表致します。

 


新作の発売ももうすぐ! ということで、先日タワレコ渋谷店で行ったインタビュー動画もぜひチェックして下さいね。8Fにある〈Space HACHIKAI〉での収録なのですが、白壁のだだっ広いスペースなので、ここはいつもは何に使っているんだろう?と興味津々のご様子でした(正解は催事場です)。

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。2013年春にミニ・アルバム『Money In the Building』を発表し、日本では東名阪ツアーを成功させるなど人気急上昇中!

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan