こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第24回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/05/08   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第24回]ミャンマー滞在記&Zeppツアー!

 

………

っさ!!! ということで始まりました! お久しぶりです!
やすおでーす
久しぶりに書くので!
とりあえず!!!
ドン!!

 

 

ドン!!!

 

 

こんな感じで! いっさい許可を得ずどんどんのっけていきます!!!
どうですか?
大丈夫!!! みんなガンジーよりやさしいから!!!
あははは  あははは
あはははは

っさ! こないだ、僕たちはミャンマーに行ってきました!!!
まずは、その時の!お、は、な、し♥

ミャンマーに行くまでの飛行時間、約6時間。
やすおはスタッフとお酒をがぶがぶと飲み! べろべろのままミャンマーに到着! すると……。きゃー!!! ぎゃー!!! ぎょえーーー!!! 魚絵ーーーー!!!っと、ものすごい叫び声が聞こえてきました!!
なんと、M.I.Bのファン達! 約500人が空港に出迎えに来てくれました!!!

 

 

あ! これじゃなくて! これ!

 

 

空港まで出迎えに来てくれてうれしいし、初めて来たのにこんなにたくさんの人が僕たちを知っているっていうことがびっくり。感動。いろんなものがでちゃいそうでした♥

ホテルにつくと、とりあえず風呂に先に入るやすやす!

 

 

(え?なんて言ってるの?ねえ、この写真なんていってるの??
「ねえ 歯!! 見てよ!! 歯!!」??
それとも、「魚絵ーーーーーー」??
なんていいたいのーーーー??????)

この写真じゃなくドン!

 

 

きもちいいです! つかった後、あらゆる所をあらったらいい!!

飯食ったら休憩!!

クリは、ひとりで、携帯いじり

 

 

隣の部屋では

このふたりが、けいたいを、いじいじ

 

 

ぐーたら、ぐーたら、したら

ライヴ会場に行き!!!
楽屋で、4人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ!!!
やすおとオジクで、しむすさんとくりさん、マネージャーさんをいじり、ふたりだけ大爆笑をしている。本当にここでは書けないことばっかりなトークでいじって、いじって、いじりたおします!!!!
(楽屋、車移動、食事の時のいじりが快感である!!!!!!)

 

 

ほんで!!

 

ライヴ!!!!!!

 

 

たのしい最高のライヴをし!!!

また、やすおは先に風呂にはいり

 

 

あらゆる所を、こう…ね?

はい!! ジャンプ!!! ドン!!

 



 

 

っさ!! ミャンマー、最高にいいところでした^^
疲れていたのでしょうか? クリちゃん、飛行機乗った瞬間すぐに寝てしまいました^^
はい!
ちゅーーーーーーーーーーーーう♥

 

 

だれがゾンビみたいやねん!!! だれが白目じゃ!!!

はーい、ブイ!!

 

 

そうなんです。、オジクが言っている通り! M.I.BがZeppツアーやるブイ^^
なので僕たちは練習したり、準備したりでございます^^

 

 

だれが学生時代ぶっくぶっくやねん!
やすやす大食いなのですぐふとるんです(笑)。
いいじゃない たべるって すてきやん……。
良く食べる子好きーーーー。

今回のライヴ、やれることを全部やろうと思います。
思いっきり遊んで、おうちに帰ったらもうこんな風に、くたくたで寝ちゃおう!!

 

 

良く食べる子好きーーーー

早くみんなに会っていろいろなことしたいです♥
おじくが急に♥♥♥して クリの♥♥♥をしむすが♥♥♥したり
うっふん♥
えーと……。ご想像におまかせします♥
Twitterとかに想像したこととか書いていただければ幸いですwwww
みんなに会えるのを楽しみしています^^

それでは、はりきっていきましょう^^
ばいばい、またね

 

 


来週はZeppツアー! ライヴをいっぱい楽しむためにも、たくさん食べて待ちましょうね♪

 

〈M.I.B Crazy Live in 2014-Boom!Boom!Up!〉
【1day】
日時/会場:2014年5月17日(土) ZEPP NAMBA(大阪)
開場/開演:12:00/13:00 16:00/17:00
チケット代:¥8,000(税込)※1ドリンク代別途500円
※未就学児童入場不可

【2day】
日時/会場:2014年5月18日(日) ZEPP DIVERCITY(東京)
開場/開演:13:00/14:00 17:00/18:00
チケット代:¥8,000(税込)※1ドリンク代別途500円
※未就学児童入場不可

※詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

 

 

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。遂に! 遂に!! 遂に!!! 待望の! 待望の!! 韓国セカンド・フル・アルバム『The Maginot Line: M.I.B Vol.2』をリリースし、“CHISA'BOUNCE”で活動中。全国のタワレコにも入荷していますのでチェックして下さいね~^^

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan