こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第25回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/05/22   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第25回]祝!一周年! Zeppツアーの裏話

名が神だ…。
なんと……。
一年も書いちゃいました………。本当にみなさんのおかげでございます^^
ありがとうございます
みなさんの心の優しさと! 僕が毎回メンバーをイジることを喜ぶみなさまのどSっぷりが!心のどこかに潜んでいるWARUが! この名が神だを支えております^^
こころから感謝しております^^
これからもイジってイジってイジりまくりますので! 今後もなにとぞ! みなさまのそのどSっぷりをけっしてお忘れにならずに、名が神だをよろしくお願いいたします!!

っさ!!! とういうことで! 今回の名が神だは、先日行った日本でのツアーの話をしたいと思います^^

初日のライヴは大阪のZepp! ! 会場につくやいなや! やすくんは、サラダに2、3滴かけたりするだけで物凄いすっぱい汁がジュースの隣にあったのを見つけ! すぐさまそれを紙コップの3分の1くらい入れて!

「しむたーん! ! どーーーーーこ???」

イタズラが大好きなスタッフの何人かが「シムタンは今、スタッフの楽屋で携帯をいじっている」とニヤニヤニヤニヤニヤしながら鬼の子供のように言ってくれて! すぐさまシムタンを見つけ! 「この飲み物は喉にいいビタミン入りの飲み物だ!」って言ったら、すぐにシムタンごっくんと一気飲み!!!
さー! 来た!! シムタンびっくり

 

 

っさ!! 冗談はさておき!!!!
ライヴの話をしよう!!
今回はいままでとちょっと違い! メンバーにMCをやらせてみたり! M.I.Bの普段の様子や、実はM.I.Bはめちゃめちゃかわいかった……。ってことを見せたくて!
いろいろ、やすおがやりたいことをやりやした!!!
やすおの夢!!! 生放送で寝起きドッキリをする!!!
さすがに、寝起きではなかったのですが……。ライヴ中にカメラマンさんと楽屋に行き、メンバーの生着替えの様子をみんなに見せたかったやすお……。
シムタンの乳首の色などをみなさんに判断してもらいたかったやすお……。
クリとオジさんのOOOとかOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOしてるところとかみせたかったやすお……。

 

 

ライヴに来た人は見れたかな????? どーなのかな???
もしかしたら自分のよりシムスの方がOOOOOだったかな?????
ねえ?? ほら言ってごらんなさいよ!!!!!!

っさ!!! メンバーのMCなんですが、毎回僕は本当に楽しくてしょうがないんです!
ライヴの1週間前にシムスがステージ上で言いたいことを僕に話して、 それを僕が日本語に訳すんですが……。もちろん、僕は普通のことは言わせない!!!
まったくもって、彼の言いたいことを訳さず! そう!!! やすおが言わせたいことを教える!!! どーも!! ヒップホップです!!
ここで、一部分だけ何を言ったか書きましょう!!

「みなさん、どーもシムタンです^^
シムスは背がおおきい!
シムスはやさしい!
シムスはいつも唇がぷるぷる!
シムスは乳首が真っ黒!(ここでみなさんやっぱり大爆笑!やすおの思い通り!)
あばれるでーーー!
みなさん最後まで、しむすと、ぷるぷるしよう!」

一文字も間違えずしっかり練習して覚えてくれたシムタン!!

ねー! 本当にねー!! 4回公演でねーー!! 毎回違うこと言わしてねーー!! 「いつかメンバーに撃たれるんじゃないかなー」って思いながらドキドキしながら大爆笑しております!!! あはは あはは あははは
さー、ほら!! みんなも笑ってごらん!! あはは あははは あ、 あ、 あはははは あはーーーーー楽しい!!! フォーーーーー!!!!

 

 

来ました! とうとう来たよ!! この話が!!!
どう、M.I.Bのこの可愛いメンバーが!
185cmで3時間30分経つと口の回りがヒゲで緑色になる可愛いやつが!

 

 

写真を撮るとき、必ずアゴがおかしな方向にいく可愛いやつが!
カワイコぶってって言ったらマジで照れちゃう可愛いやつが!

 

 

どうすれば一曲で彼らの可愛さのすべてを見せられるか!! やすお! 5年間寝ずに悩みました!!
結果! はい! コスプレいこー!!
衣装はマジでいこう!! プロに任せよう!!
そんでやったのがOOOOOOOOOO!!!!
と、その仲間達……。

どん!

 

 

どん!

 

 

どん!!

 

 

キモい度MAX!!!!!!!!!!!!!!!!!

好き!!!!!!! もう!!!!!!! 好き!!!!!!!

マネージャーも調子にのって!
はい!!!

 

 

最後! 出てきちゃったよこいつ!!!!!!

やりたい放題のライヴを終え
ソッコー打ち上げ!!!!
しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ!!

 

 

うし8頭分くらいたべました!
日本最高でした本当に^^

来てくれたみんなにも感謝してるし、スタッフにも感謝してるし、メンバーにも感謝しています^^

えー。実は…ここで話すタイミングではないんですが…。
早く言った方が良いのかなーって思って……。
みなさんに報告があります……。
デビューしてもう2年たつんですが、みなさまに支えてもらってここまで来れたのに、急にこんな話をすることになって……。
心の整理がつきません……。
でも早くみなさまに報告した方が、僕の気持ちもハッキリできそうなので、ここで言いたいと思います……。

実は…、M.I.B……、7月に………。









ライヴやりやす!!!!!!!!!!!!!!!! フォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

7月12日、ディファ有明!
やりまーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!
いま、やすおの頭の中は1つのことしかありません!!!!!!
「なにしてやろうかな~~~~~へへへへへへ」です!!!!!!!!

毎回、このくだりですいません!!!!!!!
いつか殴られんじゃあないかなーっとドキドキしながら!
笑いながらやっております!!!!!!!!!

さー、みなさん! 名が神だ! 始まって一年たちましたが!!!!!!
なにか、気づいたことはありませんか???
そうなんです!!!!!!!!!!!!!!!
やたら「!」このマークを使ってるんです!!!!!!!!!!
そうなんです!!!! やすおのやる気が「!!!!!!!」このマークにでているんです!!!!!!
ぎょえーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ウザいと思う方もいらっしゃると思いますが、気にせず使っていこうとおもいます!!! 文句等一切受け付けません!!!!!!! あはははは あは
これからもがんばって!!!!!! M.I.Bの表、裏、縦、横、下♥、右、斜め、右下♥!!! 見せていくつもりですので!!!! ぜひよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは!!!!! また!!!!!!

さよなら!!!!
さよなら!!!!
さよなら!!!!

 


「ナガシンダ!」もついに一周年! ということで「!」の数も、通常の倍ぐらいになっております。

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。遂に! 遂に!! 遂に!!! 待望の! 待望の!! 韓国セカンド・フル・アルバム『The Maginot Line: M.I.B Vol.2』をリリースし、“CHISA'BOUNCE”で活動中。全国のタワレコにも入荷していますのでチェックして下さいね~^^

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan