こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第26回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/06/12   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第26回]M.I.Bがブラジルへ

どーも!! こんにちは!!
ながしんだの時間です!!
そうだす! わたすがやすおだす!!
えーー……。
わたくしごとなんですが……。
僕たちの事務所は恋愛に関してノータッチなのでございます!!
それで、事務所に話したところ!!
「言ってもいいんじゃあない?」って言われたので!!
みなさんに嘘をついて活動していくのもいやなので!!
言っちゃいます!!
実は、まだ付き合ってはいないのですが……。
やすおくん冗談抜きである方に惚れてしまい……。
その人のことで最近頭がいっぱいなのでございます……。
実は、その人もこっちの仕事をしていて…。まだ2回しか面識がないのですが……。
あまりのかわいさに心臓がどきどきでございます(泣)。
知ってる方は知ってると思うくらいの人で……。
僕よりも遥かに人気のアイドルの方でございます……。
ただ、今はやすおが惚れているだけの状態なので、その方の名前と写真を公開したいと思います!!

どうしよう……。

緊張する……。

それでは……。

紹介したいと思います……。

この方です……。

どん!!!

 

 

キャリーヤスヤス……。

っさ!!!!
冗談はさておき!!!!
今回の名が神だ! M.I.B!! ブラジルでコンサート!!! の巻
でございます!!!!

ブラジルでのコンサートのため、僕たちは約10日間ほどブラジルにいました!!
そのうち4日間は、飛行機のなかでございます!!
約34時間かけて地球の反対側に行く訳でございますが!!!!
マネージャー

 



 

ブラジルに着き、くたくたの状態でホテルに到着すると……。
僕たちはテンション上がりました!!
まーきれい!!

 

 

早速!! シムスをのぞいた3人でビーチに向かいました!!!

 

 

オジクを追いかけるクリちゃん!!
「オニーチャーン!!!!!」

 

 

「待ってよーーーーー!!!!」

 

 

「ねーってば!!!」

「いぇーーーい!!!!」

 

 

「あ、あれ? お兄ちゃん?」

 

 

「ま、いっかw」

 

 

またまた、夕方はもう景色がきれいすぎて!!

 

 

ご飯もおいしくて!!!

 

 

太って帰ってしまいます!!!

部屋に戻りベランダに出て外の景色を写真にとり!!

 

 

お母さんに写真を送って電話をかけました!!
そしたら……。

「あんた何時だと思ってるのねえ?? なんなの??? 人のこと少しは考えて行動をとりなさいって言ってるでしょ?? どうするのそんなんで??? ねえ??? あんたもう帰ってこないでいいから本当。ブラジルで暮らしたら?? 社長に言っといてあげようか??? ねえ??? あんたもう一回こんな時間に電話したら家の鍵変えるから!!! ブチ!!! ……ツーツーツー」

かあちゃんブチ切れ!!!!! なんで??? そんなに?????
よかれと思ってやすおは電話したのに!!!!!! よかれと思って!!!! よかれと思って!!!!!
こんな感じで1日目終了……。

次の日は、街に行ってみようってことで! 道ばたでわんちゃんがおはようをし!

 

 

すごいにらまれたので写真をとり

 

  

ブラジルの記念公園に行き一回ふざけ

 

 

猿がおっさんの後ろ姿みたいな状態でいたからテンションちょー上がり!!!

 

 

宅急便もいたので

 

 

そしてブラジルのファン達と写真をとり

 

 

康男は鼻の下に鼻くそみたいなにきびができたことにきずき写真をとる

 

 

夕方写真を撮る

 

 

ここら辺でなんかおかしいことに気づいたやすお…。

旅行じゃん!!!!!!!!!!!!!

ぜんぜん旅行じゃん!!!!!!!!!!

ねえ!! うちのいとこ韓国のゴルフ大会で新記録だして大騒ぎしてるのに!!!!

やすお完全に旅行してるよ!!!!

ってマネージャーに言ったら…。次の日からスケジュールが結構あるらしく……。
大丈夫って笑顔で親指を大きくこっちにむけてきたので…。がん無視してやりました……。
なんなら俺がエレベーター乗るまでずっと笑顔でグッドしてきたので…。イラっとしました……。
部屋に戻るとマネージャーからのメールが来ていて…。チェックしたら……。絵文字の〈Good〉を送って来たので……。マネージャーの部屋まで行って頭ポーンってたたいて来ました……。部屋に戻るとまた〈Good〉のメールが来ていたので4個来ていたので……。マネージャーの部屋までまた走っていったら……。もう彼の姿はなかったです……。

っさ

ブラジルで色々なご飯を食べ

 



 

 

色々な番組や新聞のメインを飾り

 



 



 

 

 

あっ…。最後の違う????
まーいいじゃない!!!! 夢や夢!!!!! ははははははは

いぇーーーーーい

 

 

っさ!!色々ありましたが!! ライブ!!!!
あまり詳しくはかけないんですが……。
10,000人と! ものすごく盛り上がりすぎて最高でした!!!!!!

 



 

地球の反対側なのに僕たちの曲をみんな一緒に歌ってくれて僕たちも感動しました!!!(泣)

ブラジル最後の日!!
7時間の自由時間をもらったので! ブラジルのリオデジャネイロと言えば山の上の大きなキリスト像!
山の上までのぼり!

 

 

なぜかここでピースをしながら大声をだすシム

 

 

どこででも唇を噛みたがるクリ(なんか悔しかったのかな?)

 

 

なんか…。なんか……。なんか!!! いろんな意味でパンパンな社長!!!!!

最後はやっぱりココナッツ!! のとなりでどっかいこうとしている社長!!!!

いやーーーー!!!!
ブラジル最高でした!!!!!!
また行きたいです!!!!!
飛行機でブラジルをカシャッ!!!!

 

 

韓国に帰ってきて早速僕たちは7月12日の日本のディファ有明でのライヴの準備をしております!!

 

 

彼ももちろん変態度増してますし!!
期待しても良いんではないかと私は思っております!!!!
ウチの部長もほら!!!

 

 

ね! 増してるでしょ??

それでは、またナガシンダで!!

さよなら

さよなら

さよなら

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。遂に! 遂に!! 遂に!!! 待望の! 待望の!! 韓国セカンド・フル・アルバム『The Maginot Line: M.I.B Vol.2』をリリースし、“CHISA'BOUNCE”で活動中。全国のタワレコにも入荷していますのでチェックして下さいね~^^

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan