こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第27回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/06/26   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第27回]7月のライヴに向けて…?

やってまいりました! 名が神だの時間でございます^^
最近ですね、やすお君! 気づいたことがあります!!!
ツイッターを見ていると……。
みなさまのS度とセンス! 感じます!!! やすおくん!!! 感じます!!!
イジるものがあるからそこにSはいる!!!! そして、そのSがどうセンスを見せてくるか!!!
とても難しいです!! 生きていくなかでこのセンスを磨いていったら!! いいことが起きると思います!!!!
そう大矢門度みたいに!!!! きらきらした!!!! そう!!!感じます!!!

 

 

ね! もう天才でしょ!
顔は私がこの間撮ったシムス君!!!!! そしてその写真をこんなにセンスよく作ったのがファンの方!!!
やすおとファンがいれば! 笑いが絶えない世界になるでしょう! ^^

てか、てか、シムスとうちのマネージャーいじられすぎでしょ!(やすおの思い通り)

セーフ!!!!

 

 

もうすばらしい!! もう一回言いますが、
やすおとファンがいれば! 世の中は笑いが絶えない世界になるでしょう!!!!!!

でもね最近なんか腹立つの……。
最初の頃は……、いじったりしたら「やめてよ!!!!」とか言いながら嫌がってたのに。
最近は完全にいじられることに対して喜んでるからね……。
ホント、ダメねーダメダメ!!!!

どーも、キャッツアイです

 

 

さ! 僕たちキュートなスーパー・アイドル・ダンス・グループ、M.I.Bは!
次の新曲の作業と7月12日の東京でのライヴのことで一日8時間しか寝れません!!!!!
いままでは、電話でマネージャーが起こして家の前まで車が来ると家を出る感じだったんですけど……。
最近は、もう勝手に家にあがって、朝のコーヒーを飲みやがり! 母ちゃんが韓国にいる時は! 俺より先に朝ご飯を食べて!
「おはよう、早く準備ね」っとか言って! ものすごく色々ツッコミたいんだけど!!!
あまりの自然さと寝起きで全然ツッコめない……。
毎朝こんな感じで仕事に向かい!
メンバーが集まると、「っさ!」って感じでずっとしゃべる……。大爆笑したり……。今後の話したり……。
女子の話したり……。そして、女子の話したり……。んで、一時間くらい経つとマネージャーが「そろそろ仕事しろよ」って言ってくるんです……。そして、マネージャーも一緒に女子の話……。ここら辺で部長がキレて……。やっと仕事に入るM.I.B……。これマジです……。ダメね~ダメダメ!!

そんな僕たちキュートで愛しいスーパー・アイドル・ダンス・グループ、M.I.Bの楽しみと言えば飯!!!!!!
とにかく食う!!!! 一か月で米8俵は食べてると思います(笑)。
やすおとリーダーはとにかく肉! 肉を探す旅に出るくらいの肉好きです!
まず! メンバーで一番優しいカンナム君が気をつかって! 最初は一番年下なので言いずらいだろうから! シムスに何食べたいか聞くと! たいがい魚とかパン食べたいと言って! 次にクリちゃん何食べたい?って聞くと、パスタとか訳の分かんないものを挙げてきます。そしたらメンバーで一番優しいカンナム君が「じゃあ肉行こうか!」って言うと! リーダーがすかさず! 「お! そうしようよ!」って言ってシムタン、クリタンをガン無視して肉のお店にGOするんです!
こういう時のカンナム君とリーダーのチームワークは最強なんです(笑)
ご飯を食べ終わると必ずじゃんけんをして負けた人がアイスクリームを買うのが決まりです!!!
みなさん知っていますか? シムスとクリちゃん絶対に最初はチョキを出さないことを(笑)。
僕とリーダーはそれを知っていて、ほとんど負けたことがないんです(笑)。
多分シムクリは4年間でアイスクリーム代8,000万円くらい使ってるんではないかと思います(笑)。ははははははあははは あはあ あっはははは
ぜひ今度メンバーを見かけたらじゃんけんしてみて下さい!

ファイト!!!

 

 

あのー……。今日、実はデパート行ってきたんですが……。
エスカレーター乗って、次は何階かなーって思って上の方をずっと見ていたら……。上にいた女の子がスゴイ睨んできて……。スカートのお尻の部分を押さえて さ さ っと上がっていきました……。

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。

なんて日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、見てねーよ!!!!!!!!
そりゃ高校生の頃は見ようと努力していたかもしれんよ!!!!!!!!
でも、もうミニスカでも案外見えないもんだって知ってるから見ないんだよ!!!!!!!
なんて言うんでしょ! 諦めてるのかも!!!! そりゃ見たいよ!!!!
でも案外見えないの知ってんだよ!!
ねえ!!! どうすれば良いの??? 男性は階段やエスカレーターで上がるとき下向いていけばいいの??
まじ、顔はっきり覚えてるから次もし生きて行く中で会ったら

 

 

こんな感じでのぞいてやっかんな!!!!!!!!
つかまってやるぞこの野郎
つかまってでも撮ってやるぞこの野郎!!!!

っさ! 冗談はさておき!
今回の名が神だは! ウチのマネージャの恋心についてお話ししたいと思います!

さ~~~。いまこの部分を読んで。「え! いまからかい! 今から名が神だ始まるんかい!」って心の中で突っ込んだ方!

セーフ

 

 

ね!もう意味わかんないでしょ??(笑)

のびのびいこうよ!
のびのびのび!!! していこうよ!!

 

 

みなさん7月12日に日本でライヴやりやす!! ぜひ弾けたい方!!
勉強してんのに勉強しろっていわれてやるきなくなちゃった方!!
ご飯作ったのに旦那さんや息子、娘がなかなか部屋から出てこなくて怒ちゃったお母さん方!!(さっきのうちの母ちゃん)
学校に行ったら先生が大けがをしていて、「先生どうしたんですか」って聞いたら。
昨夜、プールで声が聞こえたので見に行ったら誰もいなくて、ちょっと暑かったらしく泳いで行こうって思いプールに飛び込んだら水が入ってなかったって聞いて笑ちゃった人!!!(うちの担任)
一緒に弾けちゃおう!!^^^^^

それではその日まで!!!

さよなら

さよなら

さよなら



〈M.I.B Tokyo Live「AQUA BOMB」〉
日時/会場:2014年7月12日(土) 東京・ディファ有明
開場/開演:昼公演 13:30/14:00 夜公演 18:00/18:30
チケット代:8,000円(税込)※握手会つき
※オールスタンディング、ドリンク代別途500円、未就学児童入場不可
※メンバーごとのドレスコードあり(カンナム:Red、5Zic:Camouflage、Young Cream:Black、SIMS:White)
詳細はM.I.B日本公式ファンクラブサイト( http://www.m-i-b.jp/ )でご確認下さい。



冒頭の〈大矢門度〉はカンナム先生から来たままです。大矢門度=ダイヤモンドだと思うのですが、おもしろいのでそのままにしています(編集談)。

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。遂に! 遂に!! 遂に!!! 待望の! 待望の!! 韓国セカンド・フル・アルバム『The Maginot Line: M.I.B Vol.2』をリリースし、“CHISA'BOUNCE”で活動中。全国のタワレコにも入荷していますのでチェックして下さいね~^^

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan