こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第29回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/08/01   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第29回]ふわふわふわ……

ながしんだのおじかんですよ~~~~~

私は今、こないだライヴでファンの方から日本酒を頂きまして~~ゆったり友達のお店で、パソコンを開き、夜中の2時にふわわふわと生きております!
どうですかこんな人生~~?
友達はお店の中の誰よりも酔っていて横でおねんねしてるし
しまいには出るとき店の鍵しめてって……。

一生来たくないお店No.1なんです!! が……。夜に軽い気持ちで行ける店がここしかない……。
どうですかこんな人生???

あ~~~~~~高校時代に戻りたい……。

中3に戻ってハワイに行くのをやめて! 日本の高校生活を送ってみたい!!!!!
いや~~~~~。夢やね、夢。

なんか、かわいい友達できちゃって! ゆくゆく2年生くらいでお互いの気持ちに恋が芽生えちゃって!!
あ、あれ? なんだろう、この気持ち?? みたいな!!!
あ、あれ? 私いま、やすおのこと考えてる?? みたいな!!
こんな感じでね!! ねえ、どうよ??
いいな~~~。日本で学生生活送りたかったな~~~。
皆さんは、過去に戻ってやり直したいことありますか?
僕は日本で高校生活送ってたら違う人生だったと思います……。
16歳の時に23歳と付き合って結婚の話を持ちかけられたり……。
近所の子供が「わんちゃんに赤ちゃんうまれたからあげる!」って言われて待ってたら、子供が親犬連れてきて「はい!!」って言われたり……。
担任教師にPUSHとPULLって本当に馬鹿だよね! 2つともPUじゃわかりずれーよ!ってこういうこと言いまくったら学校退学なっちゃたり……。
M.I.Bというグループに入ってさっそく寮でみんなと暮らすことになって……。僕以外のメンバーみんな寝相がアジアで一番ひどくて……。仕事にならかったり……。
こんな感じではなかったんだろうな~~~って思います。
ま~日本から出て3か国語を話せるようになって、人生の幅は広くなったと思う。
でも、本当は狭く深い人生っていうのがよかったのかな~~って考えたりもしたりで……。
でも、過去って絶対!変えられないから
後悔ってすっごい意味ないかも。未来で同じことをしなければいい!
でも人間て後悔しちゃうよねw
おれ、すっげ~~。後悔するwww

 

***

 

あ! そうそう!! みなさんに謝らなくちゃいけないがあります!!!
え~~。ライヴでシムス君のパンツはもともと白かったのに今は黄色!!!
ということを言ったのですが……。
事実です!! すいまん!! ただ僕は、よかれと思って言ったわけ……。
決してシムス君を馬鹿にしている訳ではありません!!
あと僕が、ふり~~~~~スタイルでラップしたんですが……。
その時、彼のパンツはたまに茶色いのついてたみたいなことを言ったと思うんですが……。
あれは冗談です!!
ふり~~~~スタイルのラップをする時、急いで言葉を発しなくてはならないので頭にアドレナリンがまわり
もう、あることないこと言っちゃうわけであります!!!
僕は一度も彼のパンツに茶色い物がついているのを見たことがありませんでした!!
すいません!!! ついていそうだな~~っては思ってたんですけど……。
それをあたかも見たかのように言ってしまい……。
申しわけありませんwwwwww
あ……。wって書いちゃいましたすいません……。
……
………

w
やすおはふり~~~~スタイルしてる時は基本87%が嘘だということを心にいれて会いにきてください!!
彼のパンツは黄色いのは事実でありそれは、誰にも変えられないことでありんす!

 

***

 

9月4日にファンミを1年ぶりにやるんですが、1年ぶりということでなにをするのか……。
多分、スタッフがここぞとばかり気合い入れてなんか俺たちにやらしたりすんでしょうね……。
こういうときしか僕たちに仕返しができないのでね~~~~。
ま~こっちにはクリ様と言うリアクション王がいたり、ヒョロヒョロの185cmもいるし
ムキムキなのにあまり空気が読めないおじさんいるし
最強です! かかってこいファンミ!!!
僕の理想は! クリちゃんが最強のリアクションをし、185cmがなんか見て吐いちゃって! おじさんが急におなかすいたって叫び始めて! ごちゃごちゃごちゃしたらおもしろいんだろうな~~。おれだけwww
って想像してにやにやしてますw

早くみなさんに会える日を楽しみにしています!
あ~~~。寿司いきたい。

え~~~。今べろべろですww
たぶん、字を間違ってなかったらスタッフが完全に直してくれてますww
もう帰って
ねる
お休み~~~

 


 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。遂に! 遂に!! 遂に!!! 待望の! 待望の!! 韓国セカンド・フル・アルバム『The Maginot Line: M.I.B Vol.2』をリリース。

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan