こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

M.I.Bがナガシンダ!(第30回)

連載
K-POP LOVERS!
公開
2014/08/14   18:00

 

韓国で活動する新鋭ボーイズ・ヒップホップ・グループ、M.I.Bの連載「M.I.Bがナガシンダ!」(M.I.Bがおでましだ!)。 M.I.Bのメンバーがグループの活動や日々のできごとを写真付きでご紹介します。

 

[第30回]夏の思い出たち

サッカー行って、お家帰って来て。
ただいま~って言いながら一人で電気をつける……。
さ~~~そこで僕が目にしたのは……。

 

 

こういう時君ならどうする?
大きな声を出してしまう?
それとも自分の声のせいで動くのが怖くて、そーっと外に出る?
あ、近所のたくましいお兄さんに助けを求めて最終的には助けてくれたお兄さんと恋におちちゃう?
ねえ! どうするの???
今、僕は自分自信がとても嫌になりそうです……。
「う……」って言いながら体が動かず……。
どうすることもできなかった自分が情けない……。
そして、あとあと考えたら……。
クリームを驚かすために〈ド●キー〉でかった人形だった……。
もう情けなくて……今年最高の苦笑いをしました……。
いつもクリ驚かせてるから罰あたったのかな??
ごめんちゃい!

 

 

っさ!! ということで始まりました!! やすおが書く天使のような! ふわっとやわらかい! ハムケツみたいな論文!

 

 

そう!! 名が神だ!!!!
僕は、メンバーの文句をここでしか言えないんです……。なので書きます……。僕……。かわいそう……。
まず!!!!!!
こないだ、韓国の済州島、日本で言うと沖縄みたいな島があるんですけど! そこに仕事で訪れたんですが!
イベントの主催者側の社長が「ホテルとってあげるからみんな泊まっていきなよ!!」って言ってくれて。
「よっしゃ!!」って思って「イェーイ!!」って言ったの……。そしたらリーダー、シムタン、クリタン!ソッコー「じゃ! 兄ちゃん楽しんで来て!」って……。
心の中でベートーベンの曲が流れ始めました……。
いやいやいや みんな済州島だよ!ねえ、海だよ! 飯もうまいよ! ねえ……。
しかもやすおテンション上がって「イェーイ」って言っちゃったからもう取り返しつかないよ!
おいおいおいおい。社長めっちゃニコニコニコニコして僕のことばっか見てるよ!!!
社長、部下にカンナムくんだけ飛行機あさってに変えてって言ってるよ~~~!
いやいやいやいやいやいやいや、一番びっくりしたんだけどマネージャーも帰るって!!!!!
! は? ねえねえ?? マーネージャー???
おいテメードラえもんってあだなついて、みんなにちやほやちやほやされて、マネージャーってこと忘れてんじゃねえの??
お前なに? 飛行機のってソウル戻ってすぐどこでもドアで島に帰ってくるの? ねえ?
マネージャーがアーティストを置いてくってどういうことだよ!
しかも! 打ち上げで!! 「M.I.Bさんはお酒飲めますか?」って聞かれた時、マネ、メンバー揃って「カンナムさんはお酒に恋してます」ってわけわかんねーこと言ってんじゃあねえよ!!
シムス! テメー前日俺と酒飲んで!「兄ちゃん、酒はやっぱり最高!」とか言ってただろ!!
女装したら完全にプロレスラーみたいだぞ! このやろう!!!

 

 

島の酒の怖さ教えたろうか! ふわふわやぞ! ハムケツやぞ!!!!
そんなわけで僕、一人で2次会に参加し…ホテルに泊まり……。次の日は観光までして帰ってきました……。ま~でも楽しかったけどね!^^

昔は、「お兄たん日本の牛丼屋さんは24時間営業なの?? 夜行こうよ行こうよ!!!」って、もうかわいくて「よ~~し! お兄ちゃんと牛丼行こう!」
って!ジブリみたいな会話だったのに……。
もう、みんな海外になれちゃってる感じがや~~~~ね~~~~~~!
1回海外でドッキリ地獄を味わわせた方がいいよ!
例えば、「シムス! 怖い人たちに3日間さらわれる」とか絶対面白い!!!!!
あと、「オジク! 見知らぬ女性にあなたの息子ですって子供を紹介される」
最後に「一ヶ月クリームに小さなドッキリを仕掛け続ける」
あ~~~~~! やりたい! あ~~~~~~やりたい!!
ねえ、みんなも見たいでしょ???
あ~~~~~。済州島で俺を置いてったことの仕返しがしたい~~~!!

最近、ワン子が家にきました。
女の子で! 名前はまだ決めていません……。
おばさんが今後育てる予定なので名前までつけてしまうと、寂しい度がMAXになりそうで……。
名前をヤンキ~にしたいんですがおばさんに止められてしまいました……。
だって、目がヤンキ~みたいなんだもん……。

 

 

ほらねwwww

っさ! M.I.B! 9月4日にファンミやるんですが!!
さっきメンバーに「なにしてんの~~」って聞いたら、シムスはパソコンゲーム、オジクはパソコンいじいじ、くりちゃん田舎へ行くで……。
もうばらばらなので ばらばらなので ばらばらなので ばらばらなので……。
なにしてやろうかな おじ、しむ、くり、まね、をどうしてやろうかなwwwwwwwww
ぜひみなさん遊びに来て! メンバーを一緒にこらしめるなり、守るなりしてください^^
またね~~~~~~
さよなら
さよなら
さよなら

 

 

PROFILE/M.I.B

2011年10月に韓国でファースト・アルバム『Most Incredible Busters』をリリースしてデビューした男性ヒップホップ・グループ。メンバーは、5zic、YOUNG CREAM、SIMS、KANGNAMの4人で、グループ名は〈Most Incredible Busters〉の頭文字。遂に! 遂に!! 遂に!!! 待望の! 待望の!! 韓国セカンド・フル・アルバム『The Maginot Line: M.I.B Vol.2』をリリース。

 

Mnet「K-POP ZONE」(レギュラー)

「K-POP ZONE」は、2006年のMnet Japan開局当初から続く人気音楽プログラム。Mnet視聴者による、Mnet視聴者のための、Mnet視聴者が作るK-POP情報番組です。8月からは、M.I.Bの5zic&カンナムが新MCを担当し、スターのセルフカメラ映像を紹介するSTAR☆CAM、スターを比較検証するK-POP Big Match、スターにインタビューで迫るSTAR INTERVIEWなど、K-POPはもちろん、韓国の音楽シーンの魅力を多彩なコーナーで紹介しています。1月10日(金)から(※30分番組に変更となります) 初回放送:(金)午後11:00~11:30 再放送:(土)深夜4:30~午前5:00、(水)午後4:30~5:00 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan

Mnet「JJANG!」(レギュラー)

【2014年2月24日(月)リニューアルスタート!】アメリカはカリフォルニア州に拠点を置くMnet Americaの人気K-POP情報番組「JJANG!」(チャン)の日本版がついに登場! 斬新な切り口でご紹介する韓国芸能ゴシップニュースやホットなK-POPスターが登場するインタビュー・コーナーもあり必見です。MCはM.I.Bのヴォーカルで日本と韓国のハーフであるKANGNAM。サブMCを務めるブタのえっちゃんと一緒に日本語で番組を進行します。息がピッタリ合った(!?)KANGNAMとえっちゃんのやりとりは必見! 初回放送:(月)午後11:00~11:30 再放送:(水)午前11:30~0:00、翌(月)午後3:00~3:30 詳しくはこちら
(c)CJ E&M Japan