こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【CD】みんなアニメが好きだった 今度は緑だぜーっ!

みんなアニメが好きだった -緑盤-好評シリーズ「みんなアニメが好きだった」赤盤、青盤に引き続き、今度は緑盤が登場!今回もルパン三世、ヤッターマン、ワンピース、ドラゴンボール、聖闘士星矢など、子供の頃に夢中になって見ていたアニメの歌が盛りだくさん。童心に帰って一緒に歌いましょう。

みんなアニメが好きだった-緑盤- 収録曲
1.ルパン三世のテーマ’80(ルパン三世)/You & Explosion Band
2.ヤッターマンの歌(ヤッターマン)/山本まさゆき、少年少女合唱団みずうみ
3.ウィーアー!(ワンピース)/きただにひろし
4.摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール)/高橋洋樹
5.聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~(聖闘士星矢)/影山ヒロノブ & BROADWAY
6.鏡の中のアクトレス(きまぐれオレンジロード)/中原めいこ
7.傷だらけの栄光(あしたのジョー2)/おぼたけし
8.微笑みの爆弾(幽遊白書)/馬渡松子
9.恋は突然(愛してナイト)/堀江美都子
10.デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ)/太田貴子
11.恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛)/伊藤さやか
12.時の河を越えて(ハイスクール奇面組)/うしろ髪ひかれ隊(工藤静香、生稲晃子、斉藤満喜子)
13.はじめてのチュウ(キテレツ大百科)/あんしんパパ
14.おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)/B.B.クイーンズ
15.おじゃまんが山田くん(おじゃまんが山田くん)/こおろぎ’73
16.いま、地球が目覚める(未来少年コナン)/山路ゆう子、鎌田直純
17.ドリーミング・A・Go・Go(ビックリマン)/小橋二郎
18.燃えてヒーロー(キャプテン翼)/沖田浩之
19.魔女っ子メグちゃん(魔女っ子メグちゃん)/前川陽子
20.今日もどこかでデビルマン(デビルマン)/十田敬三
21.ありがとう(キャプテン)/99 Harmony
22.キャプテンハーロック(宇宙海賊キャプテンハーロック)/水木一郎

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメ(CD)

掲載: 2010年02月27日 19:30

更新: 2010年04月07日 11:55