こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

【DVD】ANAの機内上映でしか観られなかった「ピカチュウのキラキラだいそうさく!」

ピカチュウのキラキラだいそうさく

ピカチュウのキラキラだいそうさく

「ピカチュウのキラキラだいそうさく!」はポケモンたちだけでストーリーが展開。ナレーション入りの「ノーマルモード」の他に、ポケモンたちの声だけで物語が楽しめる「ポケモンボイスモード」を特別収録。

<ストーリー>
「ピカチュウのキラキラだいそうさく!」
夏だ。今日も元気いっぱい。ビーチボールで大はしゃぎのピカチュウたち。ところがボールは坂をころがり川の中。追いかけなきゃと飛び込むピカチュウとポッチャマ。でもどんどん流され、気がつくとそこは高いビルがならぶ大都会!?「どこにいっちゃったんだろう?」とビルの屋上から探していると、突然ドンッ!とギザみみピチューとムチュールにぶつかっちゃった。2匹は「あ、キラキラがない!キレイハナにあげるプレゼントだったのにど~してくれるのよ!」とお怒りムード。しかも今日が誕生日!?それは大変!いそいで探さなきゃ。さらにニャースたちもキラキラをねらってる。さぁ、キラキラだいそうさくのはじまりだ。

担当イチオシ、関連作品はこちら↓

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokemon ©2009 ピカチュウプロジェクト

カテゴリ : ニューリリース | タグ : アニメ(CD)

掲載: 2010年03月19日 00:00

更新: 2010年07月16日 17:28