TOWERMOV_NET VOL.2
2011年、毎月タワーレコード全店で配布されるSAとタワーレコードによる
コラボ・フリーペーパー「TOWERMOV」のオンライン専用ページ「TOWERMOV_NET」!
「TOWERMOV」では読めない独自企画を展開します!
※3月発行予定だった「TOWERMOV VOL.3」は震災の影響を考慮し休刊とさせて頂きました。
今回は、所属レーベル「PINEAPPLE RECORDS」並びに
各メンバーからのメッセージを掲載。
また、3月12日(土)静岡サナッシュで行われたライヴ映像をアップしました。
是非、この日のライヴ映像をご覧になってください。
音楽に出来ること。
【メッセージ】
この度の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
避難生活の困難や、今もなお続く原発や余震の不安に悩まされている皆様に、
心からのお見舞いを申し上げます。
被災地の一刻も早い復旧・復興を祈っております。
そのためにSAは、オリジナル・チャリティ・グッズの推進をはじめ、
同時に我々の音楽で被災された皆様に少しでも力添えできるよう行動する所存です。
今回の3.12静岡サナッシュでのライヴ映像は、
我々の行動に対してタワーレコードから賛同をいただき、
この『TOWERMOV_NET』上での公開となりました。
同様に共感いただける被災地以外の皆様には、各々できる範囲内での力添えを、
復興への長き道のりに向けて共に注いで行ければ幸いに思います。
PINEAPPLE RECORDS
おーい!!聞こえてるかい!俺たちの声が!
この日、静岡の連中は、確実に、もう一度立ち上がろうとしてるお前たちに
“声”と“力”を送っていたよ!凄かったよ!
知ってるぜ?俺たちゃ強い!お前たちも強いぜ!
いっちょヤッてやろうじゃないの!
そして早く一緒に歌おうぜ!!
TAISEI(Vocal)
声を張り上げ、ギターをかき鳴らす…。
これまでも、そうすることで誰かの胸を熱くし、何かしらの力添えになってきたのなら、
自分にできることはやっぱりこれなんだよ。
だからこれまでと変わらず…いや、それ以上に自分を貫くまで…。
与えられた生を、みなぎる思いを音に。
最後に被災地のみなさん、頑張って下さい。
またそこで戦うコムレイズ…、必ず会おうぜ!
NAOKI(Guitar)
まだまだ復興には時間がかかりますが、
少しでも被災された方々の力となれるよう、
心を込めて演奏して行きます。
KEN(Bass)
震災翌日のライヴ。そりゃあ悩んだよ。
はっきり言ってやりたくなかった。でもすぐチャリティ・ライブに切り替えて、
曲順も変えて、何とかやる意味を見つけて、
それでも複雑な気持ちのままステージに上がった。
頭ん中は被災地の仲間のことでいっぱいだったよ。
でもやりながら考えたんだ。もし大変なことになってるのが、
今目の前で暴れてるこいつらだったら、
もしまた別の土地のファンだったら、もし俺だったら。
ちょうど「CLIMBER'S SONG」やってる時に、
“これ聴かせてやりたいなぁ、これで少しでも元気になれんじゃねぇかなぁ”って。
Don't stop! Don't stay! Don't weep! We got the way!
被災地まで“届け!”って、本気で叫びました。
SHOHEI(Drums)
【インストア・ライヴ】
2011年3月12日(土)静岡サナッシュで行われたライブ映像はコチラ。
【ニュー・シングル】
前作「REVOLT AND ROLL」から1年以上を経てリリースするシングル。120%PUNK ROCKなシビレる楽曲。さらに、台湾ツアーの模様を収めたDVDをカップリング。