SAがニュー・アルバムとレア楽曲収録アルバムを同時リリース
『BRING IT ON!』
全曲にSAの代名詞たる個性があり、全曲がシングル曲と呼べる破壊力、理想とする無敵のアルバムが完成!目の前に迫る大きな目標・2015年7.11日比谷野音ワンマンを控えた今。だからこそ、夢に向かって前向きかつリアルな言葉が響き渡る、自分たち自身とSAを取り巻く全てに向けての応援歌、全10曲。
『GREAT OPERATION FOR REVIVE』
現メンバーでの最初のアルバム『GREAT OPERATION』を中心に、現在生産中止となっている作品の音源を集めた再編集&リマスター盤。ライブさながらの熱量と炸裂感の伝わるリマスタリングによって、より強靭に息を吹き返した初期の名曲群(レア楽曲含む)全18曲を収録。
★SAのメンバーよりコメントいただきました!!
■TAISEI(Vo)
俺はSAコムレイズを誇りに思う。
俺はSAコムレイズに愛と感謝を持っている。
そんな想いを嘘偽りなく詰め込んだニューアルバム。これはまさに俺たちとお前たちのレコードだ!
日比谷野音で声高らかに歌おうじゃないか!! 準備はいいか? 今こそ拳を上げろ!!
■NAOKI(Gt)
変わらぬメンバーで14年目…(ちょっと節目とは言い難いっすね)。でもね、積み上げてきた密度は半端ないよ!
その、我等が新作『BRING IT ON!』。まさに痛快! 熱くて激しくて、どこか微笑ましく、グッと泣けたりも…。
開き切った人間・SAがギュッと詰まってます! どうぞ体感して下さいませ! 明日への希望に満ちてます!
そして、それを携えツアーへ…。ファイナルは7.11日比谷野音ワンマン! まだ見ぬ仲間を心待ちにしてます!
■KEN(Ba)
今回のアルバム、SAっていうバンドがちょっとイイ感じに動き始めた気がするなぁ、イイんじゃないっすか♫
■SHOHEI(Dr)
勝負作です! って毎回言ってるけど、アルバム作るって勝負なんだよ。14年間、俺たちは勝ち続けてきたのか、負け続けてきたのか?
勝負の舞台は日比谷野音だ。でっかい相手に挑む、男のロマンとダンディズムの詰まったアルバムです。
タグ : J-インディーズ
掲載: 2015年04月04日 15:49