こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

森口博子『蒼い生命』リリース記念オンラインイベントの開催が決定!

森口博子

※2021年7月1日(木)18:00更新

■特別賞「森口博子等身大抱き枕」絵柄公開!

森口博子森口博子


■「宛名&サイン入りポストカード」絵柄公開!

森口博子


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


2021年8月4日発売の森口博子『蒼い生命』のリリースを記念して、オンラインイベントの開催が決定いたしました!
販売期間中に、タワーレコードオンラインにて、イベント用特設ページより対象商品をご購入いただくと、宛名&サイン入りポストカードやチェキなど、本イベント限定のプレミアムな特典をお渡しいたします。
7月10日(土)20時~のYouTubeでの生配信中に、対象商品ご予約の方の中から各日程抽選で20名様に対して実際に宛名やサインを書く様子を放送し、後日商品と一緒にお届けいたします!
さらに、各日程抽選で1名様にポストカードに加えて特別賞の激レアグッズのプレゼントも・・・!

YouTubeでの生配信はご購入者に限らず、どなたでも無料でご覧いただけます。
配信中には皆さまからの質問・メッセージにお答えするコーナーなどもご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!


イベント概要

■日時
2021年7月10日(土)20:00 START
※開始時間は目安となります。時間は前後する場合がございます。
※日程によって、ポストカードの絵柄が異なります。

■対象
タワーレコードオンラインでご購入のお客様

■オンラインイベント内容
ここでしか聴けない森口博子の35周年を懐かしの映像と一緒に振り返ったトークや、皆さまからの質問・お悩み相談に答えるコーナーなど、盛りだくさんの生配信となります。
放送後半では、対象商品をご購入の方の抽選会を実施し、その場でサインや宛名をポストカード・チェキに入れる様子を配信いたします。
ニューアルバム『蒼い生命』に関する制作秘話もお話しする予定なので、最後までお見逃しなく!



【1】対象商品のご予約・ご購入

下記期間中にイベント対象商品をご購入いただいた方には、もれなく宛名&サイン入りのポストカードをお付けいたします。

■販売期間
2021年6月13日(日)21:30~7月6日(火)23:59

■イベント対象商品

初回限定盤
「宛名&サイン入りポストカード」+「チェキ」特典付き
※配信中の抽選で当選した10名様には、生配信中にチェキにもサインをお入れします!


通常盤
「宛名&サイン入りポストカード」特典付き
※配信中の抽選で当選した10名様には、生配信中にお名前を呼びながら、その場でポストカードに宛名&サインをお入れします!


※【初回限定盤】ご購入の方には、宛名&サイン入りポストカードに加えて、チェキもお付けいたします。抽選で当選した方にのみ、チェキにもサインをお入れします。
※宛名&サイン入りポストカードおよびチェキは、商品ご購入数分お付けし、商品と同梱で発送いたします。
※生配信中に抽選を実施いたします。当選された方には、その場で宛名&サインを入れる様子を生配信でご視聴いただけます。また、各日程1名様には「特賞」の激レアグッズもプレゼントいたします。
※「特賞」激レアグッズの抽選は、【初回限定盤】【通常盤】どちらを購入した方も対象となります。
※当選者への「特賞」激レアグッズはイベント終了後にタワーレコードオンラインにご登録頂いた請求先住所に随時発送させていただきます。登録の住所が現在のご住所と異なる場合、賞品が届かない場合がございますので、必ず、お受け取り可能なご住所へご登録内容をご変更頂きます様、お願い申し上げます。なお発送は日本国内に限らせていただきます。

■注意事項

※1回の決済で1種のみ3セットまでご購入いただけます。
※各回、規定枚数に達し次第、販売終了となります。
※上記特設ページ対象商品以外からのご予約、店舗取り置き・取り寄せ・予約サービスなどは対象外となります。
※本イベントご予約分には、メーカー特典(ステッカーシート)は付きません。
※商品・特典につきましては、発売日以降、順次発送となります。商品のお届け時期は、地域によって前後する可能性がございますので、予めご了承下さい。

※宛名&サイン入り特典の発送は、上記期間内にご購入頂き、クレジットカードの決済が完了された方を対象とさせていただきます。
※販売期間終了後に事前に決済を取る旨、別途連絡させていただきます。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送先:宅配のみ
※住所不備などいかなる理由であっても商品が返送された場合には再送は承れませんのでご了承ください。
※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。
※配信時のネットワークの関係上、一時的に配信が切れてしまう可能性がございます。
※ご購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。


【2】イベント視聴

イベント当日、森口博子YouTubeチャンネルより生配信予定です。

■開催日時
2021年7月10日(日)20時~


■視聴はこちらから
YouTube LIVE
https://youtu.be/RCr2NRms1iw

※チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCtImQhAO8zmW5NhdXRBZ8kg

■イベント配信中の「お悩み相談・質問お答えコーナー」について
生配信で森口博子本人がお答えする質問・メッセージは事前にTwitterにて受付いたします。詳細は、森口博子公式Twitterアカウントからツイートしますので、アカウントをフォローし、詳細ご確認の上、ふるってご参加ください!

■ニックネームについて
サイン会では、決済時にタワーオンラインにてご登録いただいている「ニックネーム」を記載いたします。
決済完了後のお宛名・ニックネームの変更等への対応はできかねますので、ご了承ください。
購入前にマイページ内のプロフィールにてご自身の「ニックネーム」の項目の内容を確認してください。
また、下記ニックネーム注意事項を必ずご確認下さい。アーティスト本人に判断を委ねる内容もご遠慮ください。
※タワーオンラインの「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなっております、そのため1つのアカウントから複数ご注文をいただいた場合であっても注文ごとにニックネームの変更は出来ませんことをご了承ください。



サイン会宛名(ニックネーム)注意事項

※宛名はひらがな orカタカナのみとし、7文字以内でお願いいたします。
絵文字、顔文字、半角特殊文字(!、&など)、特殊記号などは使用不可となります。
※「ちゃん」「さん」「さま」など、付けてほしい敬称まで含めて7文字以内でお願いいたします。
※宛名は対象商品ご購入時点に登録いただいたものになります。
※宛名の登録がなかった場合や、長文である場合、不適切な内容が含まれていると運営が判断した場合には、変更・割愛させて頂く場合がございます。場合によっては、アーティストからのサインのみとさせていただくこともございますので、ご了承ください。
※宛名をリアルタイムで読み上げられない可能性がございます。予めご了承ください。
※宛名は公序良俗に反するものの場合はご対応出来ません。予めご了承ください。

お問い合わせ

タワーレコードオンラインカスタマーサービス

■イベントに関するお問い合わせ

メール:hiroko-moriguchi-info@kingrecords.co.jp
件名に「YouTubeイベント問い合せ」とご記入をお願いいたします。
※ご返信には数日要する場合もございます、ご了承ください。
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。

掲載: 2021年06月13日 21:30