こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

がつぽんず|ニューミニアルバム『先のことは少し、考えている』11月17日発売

がつぽんず

ギターボーカルのあべまえばを中心に、2017年秋から活動を開始。これまでEP作品を1作、配信限定シングルを4作リリース。楽曲の特徴として1曲3分以内のショートチューンも数多く、疾走感や焦燥感、軽やかさや可笑しみといったような情緒が短い中に詰め込まれている。また楽曲の幅が多岐に渡っており、正統派フォークロックから、アレンジ展開にこだわったひねくれ曲まで制作する。ライブの評価も高く、2021 年3 月には「FM802 MIDNIGHT GARAGE presents 座談会 THE LIVE 2021 -MINAMI WHEEL EDITION-」など注目アーティストが集結するイベントにも出演。
本作ミニアルバム『先のことは少し、考えている』は楽器構成、演奏メンバー、時代感など多岐に渡っているが、全曲に通底する人懐っこい歌声と歌謡的なメロディー、アレンジによって、そして日常に根ざした歌詞によって、ひとつの作品としてまとめあげられている。各楽曲で浮かぶ様々な場面、変わりばえしない毎日を、休日の怠惰と幸福を、いずれ訪れる別れを、そこはかとなく漂う切なさを、退屈にこそ感じる愛を、そんなそれぞれの暮らしと未来を、少し考えるきっかけとなるポップスアルバム。


収録内容

01. どうでもいいこと
02. 黒いママチャリ
03. 冷奴 in the morning
04. スケートボード
05. アパレル・ラプソディー
06. 読みさし
07. 悪友

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
タワレコ特典

先着:未収録曲「街 (独唱)」CD-R&イベント配信視聴券
※特典満了次第終了となります。
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。


タワーレコード全店で がつぽんず「先のことは少し、考えている」発売記念 直筆メッセージ入り特別レシート施策決定!

全国のタワーレコードにて期間中に11/17(水)発売 がつぽんず「先のことは少し、考えている」(GTPZ-0001)をお買い上げのお客様に、直筆メッセージが印字された特別レシートをお渡し致します。

【実施期間】2021年11月16日(火)〜12月5日(日)
【対象店舗】タワーレコード全店(オンライン除く)
【対象商品】11/17発売 がつぽんず「先のことは少し、考えている」(GTPZ-0001)

J-インディーズ 最新の情報&タワーレコードのオススメはこちら 

タグ : J-インディーズ

掲載: 2021年10月22日 18:18