こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

JYOCHO|ニューアルバム『しあわせになるから、なろうよ』2022年2月16日発売

JYOCHO

京都発のプログレッシブ・ポップバンド「JYOCHO」がニューアルバム『しあわせになるから、なろうよ』をリリース!

テレビアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」のエンディングテーマソング"みんなおなじ"や、LION「ソフラン Aroma Rich」CM曲の"光あつめておいでよ"を含めた8曲収録。

付属のDVDには8月29日(日)に開催された初のアコースティックワンマン「JYOCHO presents “Machiya Extra Session”」第一部公演のライブ映像を収録。


収録内容

【CD】
01. 回想増えた
02. みんなおなじ
03. 光あつめておいでよ
04. 輪の中にいればたいせつにしてあげる
05. 碧に成れたら
06. 悲しみのゴール
07. 夜明けの測度
08. 忘れないで

【DVD】
2021.8.29(sun) JYOCHO presents Machiya Extra Session (Live)
01. Lucky Mother
02. pure circle
03. hills
04. 遠回りのアイデア
05. わたしは死んだ,
06. 美しい終末サイクル
07. こわかった
08. つづくいのち
09. 光あつめておいでよ
10. family

掲載: 2021年12月07日 22:00