こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

渡辺旭(THE NINTH APOLLO)主宰!全収録アーティストシークレットのオムニバスCD『不便ノ妙2』8月14日発売

不便ノ妙2

渡辺旭(THE NINTH APOLLO)主宰!全収録アーティストシークレットオムニバス第2弾が登場!


<渡辺旭氏コメント>
THE NINTH APOLLO渡辺旭企画のオムニバスCD発売決定。
タイトルは「不便ノ妙2」

参加アーティストや参加楽曲はすべてシークレットとなってます。
踏み込んで聴かないと出会えないものの方がよっぽど多いっていう教訓と
「作品を、作家から離れた署名なしの一個の生き物として独立させてはくれない。」という先人の言葉からヒントを得て企画しました。

声でバレるし、曲調でバレるしはあるかもしれませんが、全曲どのアーティストか分かる人はゼロだと思います。
「曲」そのものを聴いてみてください。

新人?無名?有名?
旧曲?再録?新曲?
アマチュア?インディーズ?メジャー?
ジャンル?

拡げるギミックに必死になっている昨今、隠すことで没頭できることもあると思います。

誰の曲を当てるかのCDでは無く、
先入観無しで出会った曲で輝く感覚があることを再確認してみてください。

僕は昔、FM802で出会った曲で変わったことがめちゃめちゃあります。

V.A 「不便ノ妙2」よろしくお願いします。


J-インディーズ

オーディオプレイヤー

タグ : J-インディーズ

掲載: 2024年07月23日 18:00