Crystal Kay、上戸彩主演のNHKドラマでダブル・タイアップ
今月にニュー・アルバム『FLASH』をリリースしたばかりのCrystal Kayが、NHKにて8月31日より放送されるTVドラマ「10年先も君に恋して」の挿入歌とエンディング・テーマをダブルで担当することがあきらかとなった。
「10年先も君に恋して」は、上戸彩演じる主人公がタイムスリップして現れた未来の夫と出会い、その彼と現在の時間軸の彼と三角関係に陥っていくという、ちょっと不思議でロマンティックな設定のラヴ・ストーリー。内野聖陽や劇団ひとり、高島礼子、藤竜也といった豪華キャストの出演が決まっている。Crystal Kayがこのドラマにどのような楽曲を提供するのかはまだ明かされていないが、“Boyfriend -partII-”“恋におちたら”などの恋愛をテーマとしたヒット曲を多数生み出してきた彼女だけに、ドラマの内容にピッタリのナンバーが期待できそうだ。彼女は今回の決定について以下のようにコメントしている。
「今回挿入歌/エンディング・テーマを担当させていただくということで、番組に深く関わることができ嬉しく思っています。私は歌でドラマを盛り上げていきたいと思っていますので、楽しみにしていてください」。
ファンはドラマのオンエアを心待ちにしておこう。