ニュース詳細

斉藤和義と吉野家がコラボ! CMソング書き下ろし&どんぶりプレゼント

 

 

斉藤和義が来週4月17日にリリースするニュー・シングル“ワンモアタイム”のカップリング曲“Hello! Everybody!”が、牛丼チェーンの吉野家のCMソングとなることがあきらかとなった。

〈吉野家史上、最高のうまさへ。〉というキャッチコピーのもと、牛丼並盛の価格を280円に値下げし、この春から従来の広告を刷新して北大路欣也、宮川大輔、相武紗季をイメージ・キャラクターに起用する吉野家。今回タイアップとなる“Hello! Everybody!”は、斉藤がそのCMソングとして書き下ろしたもので、骨太なギター・サウンドがインパクト抜群のナンバーに仕上がっているという。この楽曲を使った15秒のTVCM〈登場〉篇は、4月18日から全国でオンエアされる予定だ。

 


〈斉藤和義×吉野家〉コラボどんぶり イメージ画像

 

また、斉藤のデビュー20周年キャンペーンの一環として、彼と吉野家との〈コラボどんぶり〉を製作し、抽選で1,000名にプレゼントする企画も決定。応募券はシングル“ワンモアタイム”の初回プレス分に封入される。締め切りは4月22日(消印有効)。詳細は本日オープンした彼の20周年記念特設サイトにてチェックしよう!

★斉藤和義と中村達也によるユニット、MANNISH BOYSのタワーレコード限定シングル“天使とサボテン”についてのニュースはこちらから

カテゴリ : ニュース ニューリリース | タグ : CM

掲載: 2013年04月11日 18:43

更新: 2013年04月12日 13:39