こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

新しい地図、本日4月27日発売「Numero TOKYO」6月号のカバーに初登場

新しい地図

新しい地図の3人が、本日4月27日発売「Numero TOKYO」6月号のカバーに初登場した。

新しい地図を片手に、新たな道を歩み始めてから約3年。俳優、シンガー、世界で活躍するアーティストとして、ファッションや食のプロデューサーとして、YouTubeをはじめSNSで情報を発信するインフルエンサーとして表現の幅を大きく広げ、様々な「顔」を持つ3人へと進化する姿は、まさに今という時代の生き方を映し出す鏡だ。

フォト・ストーリーでは3人の息の合った仲睦まじい写真から、芝生の上でリラックスした表情を見せる稲垣吾郎、ギターを奏でる草彅剛、水と戯れる香取慎吾と、素顔を思わせる写真まで、その魅力を最大限に引き出した。

インタビューでは「いまでもただ、必死です」と3人口を揃え、ひたむきに真摯に取り組み続けることで、ゼロからのスタートという不安や緊張を、前向きな気持ちへと転じていったことを振り返って語ってくれたという。

またそれぞれのQ&Aコーナーでは「生まれ変わっても自分でいたいか」、「大切にしている言葉」、「最近、一番嬉しかったこと」などパーソナルな質問にも飾らずに答えてくれたとのこと。

新しい地図の3人が、大きな勇気と挑戦を恐れない心の大切さ、人生を豊かにする秘訣を教えてくれる「Numero TOKYO」6月号をぜひチェックしてほしい。

新しい地図

 

▼雑誌情報
「Numero TOKYO」増刊6月号
発売中


※地域によって発売日が異なります

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 新しい地図

掲載: 2020年04月27日 15:36