こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

加藤シゲアキの長編小説「チュベローズで待ってる AGE22・AGE32」、2冊同時に文庫化決定

加藤シゲアキ
(C)新潮社

今年2022年に作家生活10周年を迎える加藤シゲアキ。このたび、2017年に扶桑社から刊行された長編小説「チュベローズで待ってる AGE22・AGE32」が、新潮文庫にて文庫化されることが決定した。

2020年刊行の「オルタネート」が吉川英治文学新人賞受賞、直木賞候補にもなり、乗りに乗っている作家 加藤シゲアキを語るうえで、「チュベローズで待ってる」は外すことのできない作品で、長らく文庫化が待たれてきた。

今回の文庫化に当たり大幅改稿も加え、ミステリ、ノワール、SFといった様々なジャンルを高度に融合させた、読者を決して飽きさせないエンターテイメント作品に仕上がっている。

 

■加藤シゲアキ コメント
『チュベローズで待ってる』の文庫化を待っていた方々。五年の時を経て、ついにその時が来ました。
このタイミングで改めて読み直しましたが、我ながら「なにこの展開!!とんでもない!!!!」とつい何度も声を出してしまいました。本作はそれほど自著のなかで最も突飛でアクロバティックな、行き先の分からない小説です。
この度、読者の方々にさらに楽しんでいただけるよう多くの点を改稿しました。初めての方はもとより、一度読んだ方でも喜んでもらえるように調えましたので、これを機にぜひ手に取って頂ければ幸いです。

 

▼書籍情報
加藤シゲアキ
「チュベローズで待ってる AGE22」


「チュベローズで待ってる AGE32」


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

MJMF Twitter

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : J-POP 書籍

掲載: 2022年04月01日 17:35