こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

MÅNESKIN(マネスキン)、最新曲“The Loneliest”MV公開

MÅNESKIN
Photo by Tommaso Ottomano

MÅNESKINが、最新曲“The Loneliest”のミュージック・ビデオを公開した。

Måneskin - THE LONELIEST (Official Video)

ミュージック・ビデオは曲の中核をなす美しくダークな雰囲気を強調し、ゴシック調の濃い撮影様式が用いられている。楽曲には遺書の意味も含まれているということから葬儀のシーンを中心に展開。葬儀に参列したメンバーによる迫真の演技も見どころで、未知の領域を切り拓こうとするあくなき探求心と、とどまることなく進化し続ける彼らの創造力を裏づけるビデオとなっている。

人としての成長を全面的に称える内容のこの曲は、最近彼らがステージを共にする機会に恵まれた、ロック界のレジェンドたちが築いてきたパワー・バラードの影響も受けている。情感に満ちたヴォーカル、優雅な繊細さを帯びた、胸を震わせるギター・ソロを擁し、彼ら史上現時点で、最も人間的な弱さを表に出した曲とも言えるだろう。

同曲についてDamiano David(Vo)は、「この曲はラヴレターと別れと遺書の中間を表しています。僕にとっては大きな意味を持つ曲で、パーソナルな内容ではあるけど、みんながそれぞれの形で共感してくれることを願っています。このミュージック・ビデオもいろいろな想いを込めて作成したので、ぜひ感想を聞かせてくださいね」と述べている。

 

▼リリース情報
MÅNESKIN
1st EP
『Chosen』
NOW ON SALE


1stフル・アルバム
『Il Ballo Della Vita』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

Instant Disk Audio


CDレコ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2022年10月14日 13:05