こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

Nulbarich、「THE FIRST TAKE」再登場。「今一番大切にしている曲」“TOKYO”を披露

Nulbarich

Nulbarichが、「THE FIRST TAKE」に再登場した。

Nulbarich - TOKYO / THE FIRST TAKE

今回は、JQ(Vo)が「今一番大切にしている楽曲」と語る“TOKYO”をパフォーマンスする。“TOKYO”は、JQがバンド結成以前に葛藤の中で生きる自分自身に向け書いた楽曲で、Nulbarichとしてリリースする際にブラッシュ・アップされた。「THE FIRST TAKE」では、原曲にも入っているストリングスに加えヒップホップ・テイストが強いビート・アレンジを行うなど、様々なジャンルを取り入れて表現する彼ららしいアレンジに仕上がっている。

 

■JQ(Nulbarich) コメント
この特別な機会にこのTOKYOという曲を歌わせてもらえた事に心から感謝をしています。
僕がただただ東京を彷徨っていた時に自分自身に書いた曲。
ただ思った事を歌にしてオチも無ければストーリーがある訳じゃないこの曲を歌うたびに今でも救われてる気がしてます。
煮るなり焼くなり好きにご視聴ください。
聴いてくれた時間が少しでもポジティブな時間になりますように。

 

▼リリース情報
Nulbarich
『MAGIC WAYS』7inch


Nulbarich
EP
『HANGOUT』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2023年04月06日 13:55