こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

BUMP OF CHICKEN、オフィシャル・アプリ「be there」リリース。メンバーからのメッセージも到着

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENが、オフィシャル・アプリ「be there」をリリースした。

オフィシャル・アプリのリリースに際して、BUMP OF CHICKENのメンバーからアプリ開発に込められたメッセージが届いている。

 

■BUMP OF CHICKEN メッセージ
いろいろな制限のあったコロナ禍において、あらゆるメディアにもその影響がありました。
そんな中、今まで応援してくださっていたリスナーの方に向けて、作品やメッセージをどう発信していったら良いのかというところで、我々は相応しいやり方をすぐには見出せず、ずいぶんと考え、もどかしい思いをしました。
自分達で責任を持ってコントロールできるメディアを持っていたら、もっと積極的に発信する事が出来たと思います。

それから、27年の活動の中で我々のコンテンツがプラットフォーム自体の終了により、そのコンテンツ自体は手元にあるのにご利用して頂く術がなくなる、という非常に残念な事もありました。

日頃我々の音楽を大切に聴いてくださり、応援してくださっているリスナーの方に向けて、我々だけの発信をしていける、我々にとっての特別な場所として、長く触れて頂きたいコンテンツの管理及び運営ができる場所として、他にも様々な角度から我々の表現の世界に触れて頂ける場所として、このアプリ「be there」は作られました。

まだ試行錯誤の途中で、企画段階の部分や、これから作られていく部分もありますが、この「be there」を通して我々の音楽と活動をより近くに感じて頂ければと思います。

 

コンテンツは随時追加されていくので、ぜひチェックしてみてほしい。

■「be there」キー・ヴィジュアル
BUMP OF CHICKEN

 

▼リリース情報
BUMP OF CHICKEN
ニュー・ライヴBlu-ray
『BUMP OF CHICKEN TOUR 2022 Silver Jubilee at Zepp Haneda(TOKYO)』
NOW ON SALE


■特典あり
先着で「B2ポスター」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます。


ニュー・シングル
『SOUVENIR』
NOW ON SALE


ライヴBlu-ray
『BUMP OF CHICKEN LIVE 2022 Silver Jubilee at Makuhari Messe』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

Instant Disk Audio

CDレコ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2023年05月29日 15:30