こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

長澤まさみ&Kis-My-Ft2、「VOCE 2023年12月号」通常版/マルチグリッター付録版&マスカラ付録版表紙に登場

VOCE

「VOCE 2023年12月号」の通常版/マルチグリッター付録版表紙に長澤まさみ、マスカラ付録版表紙にKis-My-Ft2が登場する。

長澤まさみは、ブラックのドレスとベージュのセットアップ、2パターンの衣装をスタイリッシュに着こなし、圧倒的な美を披露した。シャッターを切るたびに次々と表情を変える姿はまさに圧巻。柔らかな雰囲気で、気さくにスタッフと談笑する長澤のおかげで、和やかで笑い溢れる現場となった。

インタビューでは、「ずっと可愛くて、見るたびかっこいい」長澤の魅力の源についてたっぷりと話を聞いた。とにかく自然体、且つまっすぐ誠実に話す長澤の言葉から、パワーをもらえること間違いなし。

一方、マスカラ付録版の表紙を飾るのは、今年2023年9月に新体制で再スタートを切ったKis-My-Ft2。スタイリッシュなジャケット・スタイルで撮影した集合カットで、新たな始まりへの意気込みを思わせる力、強い表紙が完成した。

撮影時は、それまで和気あいあいとしていたメンバーの表情ががらっと切り替わって集中モードに。1カット目からスタッフの「最高!」という声が飛ぶほど、完成された彼らのバランス感、一体感に圧倒された。

そんな気合いを感じて銘打った中面企画のタイトルは「さあ、全力で始めよう」。8ページにわたって、ポートレートとインタビューを掲載する。ポートレートでは、今まで以上に全員集合カットにこだわり、「今のキスマイ」が伝わる写真が多数。スタイリッシュなジャケット・スタイルだけでなく、カジュアルに着こなすグレー・トーンのニット・コーデも必見だ。

また、今回はメンバーのセルフシャッター・フォトにも挑戦。「自由にポーズを決めて撮ってください」とお願いすると、キスマイらしい満点のサービス精神で次々と動きを繰り出す姿に、スタッフからも「さすが!」の歓声が。彼らならではの信頼感、バランス感が表現された貴重なカットになった。

インタビューでは、「グループのこれから」、「今の自分、これからの自分」、「メンバーに伝えたいこと」を中心に、たっぷりと取材。メンバーひとりひとりがそれぞれの言葉で熱い思いを語った。

取材当日、メンバーの宮田俊哉の誕生日が近かったため、ケーキと花でお祝い。メンバー全員で手拍子をしながら“Happy Birthday”を歌って盛り上がった。

優しさ、強さ、誠実さ、そして、大人の本気。すべてを備えた新生Kis-My-Ft2を最高濃度で届ける。ぜひチェックしてほしい。

 

▼書籍情報
「VOCE 2023年12月号」
通常版/マルチグリッター付録版表紙:長澤まさみ
マスカラ付録版表紙:Kis-My-Ft2


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : J-POP

掲載: 2023年10月16日 18:30

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC