こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

平手友梨奈、HYBE IMの新作RPG「星になれ ヴェーダの騎士たち」TVCMに出演。放送開始&メイキング映像公開

平手友梨奈

平手友梨奈が出演する、HYBE IMの新作RPG「星になれ ヴェーダの騎士たち」のTVCMが放送開始となった。

[星になれ × 平手友梨奈] 「わたしよ、わたしを超えてゆけ。」CM 15秒Ver.

[星になれ × 平手友梨奈] 「わたしよ、わたしを超えてゆけ。」CM 30秒Ver.

「星になれ ヴェーダの騎士たち」のグローバル・モデルを務める平手友梨奈。CMでは「星になれ ヴェーダの騎士たち」に登場する主人公を演じ、剣を使用した激しいアクションに初挑戦した。「星になれ ヴェーダの騎士たち」の「試練を乗り越え更に強く成長する」というゲーム・コンセプトを連動させ、挫折しても立ち上がり、挑戦を繰り返す「わたしよ、わたしを超えてゆけ。」というメッセージを届けている。

本CMは「星になれ ヴェーダの騎士たち」のストーリー内にも登場する壮大な戦闘や女神 ヴェーダの登場を表現。また、CMでは平手友梨奈が歌唱するスペシャル・メイン・テーマ曲“絶望の女神”が流れ、臨場感のある戦場を演出している。

なお、TVCM開始と併せてWEBではCMのフル・バージョンとメイキング映像が公開されている。

[星になれ × 平手友梨奈] 「わたしよ、わたしを超えてゆけ。」BEHIND THE SCENE

 

▼CM情報
HYBE IM「星になれ ヴェーダの騎士たち」TVCM「わたしよ、わたしを超えてゆけ。」
出演:平手友梨奈
放送地域:全国7地区(関東 / 関西 / 中京 / 北海道 / 宮城 / 広島 / 福岡)

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年04月02日 15:45