こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

SiM Bowline-NO DESTRUCTiON, NO CREATiON-

~NO DESTRUCTiON, NO CREATiON.~ ARTIST LINEUP①

連載
SiM Bowline-NO DESTRUCTiON, NO CREATiON-
公開
2014/03/10   00:00
ソース
2014/3/10

Bowline2



[ 出演アーティスト紹介① ]

4月19日(土)に新木場スタジオ・コーストにてライブイベント「TOWER RECORDS presents Bowline 2014 Curated by SiM & TOWER RECORDS」が開催される。今回キュレーターであるSiMが選定した豪華アーティストを紹介!!


■SKINDRED 

skindred

レゲエミクスチャーの大先輩SKINDRED。特にライブパフォーマンスは圧巻、まだSKINDREDを知らないみんなにも必ず刺さるはず!新譜を出してノリにノッてる彼らのライブを絶対体感して欲しい!



■ サンボマスター

sanbo

 

Bowline作戦会議のときに、ダメもとで「う~ん、サンボマスター呼びたい!」って言ってみたんです。TOWERもあってのこととはいえ、まさか本当に対バンを受けてもらえるとは思いませんでした!感激です!



■NAMBA 69

NAMBA

俺たちのレジェンド難波さんはもちろん、ケイゴさんは地元湘南の先輩、サンブさんはGODRiの地元の先輩だったりするのです。メロディックパンクとラウドさを兼ね備えた、破壊、創造、そして愛のパンクロック!



■キュウソネコカミ

kyuuso

SiMはメジャーバンドだし、テレキャス使ってるし、正直かなり嫌われてそうなので仲良くできるか不安で仕方ありませんが、もう呼んでしまったのでそこは割り切っていこうと思います。嘘ぴょん(笑)やっと一緒にできる!


★イベント詳細、チケットに関する情報はオフシャルサイトをチェック!!