こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

SiM Bowline-NO DESTRUCTiON, NO CREATiON-

~NO DESTRUCTiON, NO CREATiON.~ ARTIST LINEUP②

連載
SiM Bowline-NO DESTRUCTiON, NO CREATiON-
公開
2014/03/10   00:00
ソース
2014/3/10

Bowline2

[ 出演アーティスト紹介② ]

4月19日(土)に新木場スタジオ・コーストにてライブイベント「TOWER RECORDS presents Bowline 2014 Curated by SiM & TOWER RECORDS」が開催される。今回キュレーターであるSiMが選定した豪華アーティストを紹介!!


■BiS 

BIS

破壊、創造。アイドルのタブーを侵し、アイドル像ってやつをいい意味でぐっちゃぐちゃにしてくれた彼女達。絶頂期とも見える中、今夏惜しまれつつも解散!ということで最後に一戦交えさせてもらいます。ファイッ!



■ACIDMAN

ACIDMAN

俺達にとってはもう、TVの中の人という感じです。“赤橙”なんて、学生時代何度聴いたかわかりません。今聴いてもあの頃と同じように真新しく、でもどこか懐かしくも感じる。そんな先輩が誘いを受けてくれて本当に光栄です!

■DJ TAKAKI 

DJTAKAKI

LIVE動画を見て「Bowlineにはこの人が必要だ!出て欲しい!」とオファーしました。ロックシーンにはDJやEDMに慣れてないお客さんが多いかもしれないけど、その辺も全てのみ込んで踊らせて欲しい!超絶期待!


★イベント詳細、チケットに関する情報はオフシャルサイトをチェック!!