こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 感謝!感謝!感謝!

掲載: 2006年07月19日 15:27

更新: 2006年07月19日 15:27

文/  タワエコ


夏FES.シーズンともなるとタワエコスタッフは各地の夏FES.会場での活動があるので、てんやわんやでいろいろ不具合が生じたりもします。でもそんなときは仲間が助けてくれるんです。今日はそんな話です。

ap bank fes.初日の7/15はgreen bird渋谷の活動日でした。
http://blog.tower-eco.jp/mask/20060711
けれど、僕はap bank fes.で、相棒の新村くんも諸事情で参加できなくって渋谷チームは大ピンチでした。

助けてくれたのは、green birdの他のチームのみんなだったり、タワーレコードのフリーペーパー"TOWER"<http://www.towerrecords.jp/f-papers/tower.html>のみんなだったり、、、みんなは渋谷のゴミを拾って代わりに愛を落としていってくれたわけです。本当にかなりめちゃくちゃうれしいよ。感謝!感謝!感謝!だよ。分かるかな?とにかくうれしいよ。つま恋だけじゃなくて渋谷でも共振してんるんだっ。この分なら渋谷のゴミがなくなる日もそう遠くはないよ。


みんなありがとう。
無事つま恋からももどってきたよ。熱中症になっちゃったけどね。
おそうじ日記も読んだよぉ。
http://www.greenbird.jp/ver2/docs/shibuya/03diary.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40157?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ