こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > フジ明けのテーマ

掲載: 2006年08月01日 20:48

更新: 2006年08月01日 20:48

文/  タワエコ


は、やっぱり"FROM FESTIVAL TO YOUR LIFESTYLE!"。

タワエコスタッフ全員がまだ社会復帰できていないようなフジ明けの今日ですが… 

TVを見れば戦争で子供が大勢亡くなっていたり、大企業が雇用の問題で企業姿勢を問われていたり、自分の身の回りでも「これってどーなの?」と思いたくなることが多くて(笑)、フジロックが"夢の中の出来事"の様に思いたくなるけど、ここはグット腰を落として、フジも戦争も同じ現実だと再認識して、FESから持ち帰られる事を考えなくてはならない、FES明けの一日はいつもそんな日です。

皆さんは、FES明けの一日ってどうなのでしょう?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40267?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ