こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Children Of Bodom(チルドレン・オブ・ボドム)|『A CHAPTER CALLED CHILDREN OF BODOM』2019年ヘルシンキで行われたファイナル・ショーを収録したライヴ・アルバム

Children Of Bodom

フィンランドのメロディック・デス・メタル・バンドのキャリアを締めくくるアルバム!

輸入国内流通仕様CD


輸入盤CD


輸入盤2LP<Red MarbleVinyl>


輸入盤2LP


2019年、Children of Bodomは「A Chapter Called Children of Bodom」と名付けられた最後のコンサートをヘルシンキで開催し、バンドを解散した。2020年、Alexi LaihoとDaniel FreybergはBodom After Midnightとして活動を続けたが、Children of Bodomの結成メンバーのひとりであり、唯一のソングライターでもあったLaihoは、2020年12月29日に亡くなった。

「最終公演がライヴ・アルバムに生まれ変わるのは素晴らしいことだ。参加した人は、あの瞬間にタイムスリップしたような気分になる。参加しなかった人は、『CHILDREN OF BODOM』という章がどのように閉じられたかを体験する機会となる」 Daniel Freyberg

「この夜が特別だったことは言うまでもない。『In Your Face』が始まったとき、現実を突きつけられ、涙が出てきたので、オーディエンスから目を背けなければならなかった。でも、この思い出とAlexiの音楽が永遠に生き続けるというこが素晴らしいことなんだ」 Henkka Seppala

「ヘルシンキ・アイス・ホールのステージに立つのは非現実的な気分だった。もう彼らと一緒に演奏することも、素晴らしいファンの前で演奏することもないだろうと思っていたからね。悲しかったけど、どこかほっとした。最後のショーとその感動的なジェットコースターが、ショーに来られなかったみんなに楽しんでもらえるのは素晴らしいことだ」 Janne Wirman

「ステージに立ったとき、僕は穏やかな気持ちになった。おそらく、何かを証明する必要性はもはや感じず、音楽とファンの皆の存在を楽しみたいと思ったからだろう。もう二度と一緒に演奏することがなくても、僕らの音楽が消えることはないだろうと思うと、このすべての一部となれたことに、ただただ感謝した」 Jaska Raatikainen

■収録曲
1.Under The Grass and Clover
2.Platitudes And Barren Words
3.In Your Face
4.Shovel Knockout
5.Bodom Beach Terror
6.Everytime I Die
7.Halo Of Blood
8.Are You Dead Yet?
9.Blooddrunk
10.I Worship Chaos
11.Angels Don't Kill
12.Follow The Reaper
13.Deadnight Warrior
14.Needled 24/7
15.Hate Me
16.Hate Crew Deathroll
17.Lake Bodom
18.Downfall

TOWER RECORDS MUSIC

最新のアナログレコード情報はこちら
レコードアクセサリー

HARD ROCK/HEAVY METAL

Instant Disk Audio


CDレコ

11

セブン-イレブン受け取りサービス

タグ : ハードロック/ヘヴィメタル(HR/HM) アナログレコード

掲載: 2023年11月29日 16:55