こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

映画「原宿デニール」公開記念 BEE SHUFFLE インタビュー

INTERVIEW(2)――まったく関係のないシーンにギュミンが出てる

連載
K-POP LOVERS!
公開
2015/05/01   17:00
テキスト
interview:長澤香奈(タワーレコード)

 


「原宿デニール」予告編

 

まったく関係のないシーンにギュミンが出てる

――映画のなかで、印象に残っているシーンを教えてください。

シュウタ「僕はギュミンのシーンだったりするんですよ(笑)。実は、まったく関係ないシーンにギュミンが出てる!」

ギュミン「撮影してるのに気付かなかったんですよ! 自分のシーンが終わって、待ってたんです。ミンスさんが撮影をしているのかどうかがわからなくて。でも、ミンスさんがいきなり違うところにいて、あるいてきたんです。で、〈お兄さんどこにいきますか?〉って聞こうとしたら、〈知らないフリして!〉って小さい声で何回も言うんですよ。で、ミンスさんの先を見たらカメラが……」

ミンス「僕の撮影がスタートしたときに、いきなりギュミンがいたっていう。撮影をしている僕的には、びっくりしましたけどね。なんでいるの!?って。めっちゃ面白いですよ、そこ」

ギュミン「その時の僕の表情もめっちゃ面白いです、いま見ると」

シュウタ「偶然の出来事ではあるんですけど、実際の映画のなかで見つけた人はラッキーですよね」

――他に印象に残っていること、例えばNGが一番多かったのは?

ジュノ「せーの!(全員がジュン)」

ジュン「……僕ですね。(セリフを)かむんですよ(笑)」

ジュノ「ミンスとジュンのセリフが多いんですけど、ジュンは特に多いから(笑)」

 

本当の原宿が見える映画

――それでは最後に、みなさんが考える見どころを教えてください。

ギュミン「武田梨奈さんのアクション・シーンと、ミンスさんのキスシーンですね」

ミンス「オーマイガー!!」

ギュミン「見どころです(笑)。アクション・シーン、カッコいいんですよね」

シュウタ「僕は、ギュミンを探せ、ですね。見つけたら、〈ああ!〉ってなると思うんですよ。ぜひ探してほしいです」

ミンス「BEE SHUFFLEの韓国人メンバーの他にも、外国の方がたくさん出てるじゃないですか。そこが見どころかなって。原宿は普段から外国の方が多いエリアでもあるので、そこがリアルですよね。本当の原宿を見せます、的な」

ジュノ「僕は、冒頭でミンスと僕がお店のテラスっぽいところに座って、食事をしながら女の子のストッキングの厚さを当てているシーン。演技じゃなくて、僕たち2人の素に近いっていうか、友達と普通に会話をしている自然な感じなので、そういう部分も見どころかなって。あと女の子に話しかけてるときの僕の声がカッコ良くて(笑)。カッコいい感じで映ってるなって思ってます」

ジュン「シュウタの警官姿のハマり具合ですね。僕、最初に見たときに、あまりにハマりすぎてて、笑いをこらえるの必死でしたもん。で、シュウタはミンスに声をかけるんですが、それがまた自然で」

ミンス「夜会ったらびっくりしますよね」

ジュン「ああいう警官の方、おるもん」

シュウタ「あの格好したら、みんなそうなるよ」

ミンス「ならないよ!(笑)」

ジュン「ホント、ツボでした。僕は(笑)」

 

 

〈映画『原宿デニール』〉
脚本・監督: タカハタ秀太
映画『ホテルビーナス』 TV バラエティ「チョナン・カン」(フジテレビ)
ドラマ「黒い十人の黒木瞳。」(NHK BS プレミアム)
「ミエリーノ柏木」(テレビ東京)
出演: 武田梨奈 BEE SHUFFLE / 今野浩喜 ほか
主題歌: BEE SHUFFLE(ユニバーサル ミュージック)
製作・配給: NBC ユニバーサル・エンターテイメント
公開: 2015 年5 月16 日(土)~ ユナイテッド・シネマ豊洲
2015 年6 月20 日(土)~ ユナイテッド・シネマ岸和田
ほか全国順次ロードショー
映画公式HP: http://hara-deni.jp
公式ツイッター: https://twitter.com/haradeni (アカウント:@haradeni)
公式フェイスブック: https://www.facebook.com/haradeni

〈「原宿デニール」前売チケット販売イベント〉
■5月2日(土)JOL原宿
1部 14:30~ ミニライブ+ゴールデンハイタッチ会+2ショット撮影会
2部 18:00~ ミニライブ+ジャンケン2ショット撮影会

■5月3日(日)JOL原宿
1部 14:30~ ミニライブ+ゴールデンハイタッチ会+2ショット撮影会
2部 18:00~ ミニライブ+ナニが出るかな?ロクブンノイチMessage会

■5月6日(水・祝)JOL原宿
1部 14:30~ ミニライブ+ゴールデンハイタッチ会+グループトーク会
2部 18:00~ ミニライブ+2ショット撮影会

【ミニライブ/ゴールデンハイタッチ会参加方法】
・ミニライブ/ゴールデンハイタッチ会はどなたでも無料でご覧いただけます。
・ミニライブの優先席及び優先立見エリアに関しましては、当日抽選にてご案内いたします。
※2ショット撮影会やグループトーク会など、ミニライブ、ゴールデンハイタッチ会以外の催しへの参加は、会場にて映画「原宿デニール」の前売りチケットをご購入頂いた方のみ参加可能です。

※詳細は「原宿デニール」公式サイト、及びBEE SHUFFLE公式サイトでご確認ください。

記事ナビ