佐野和真、桐谷美玲主演『音楽人』発売
ふたりの心の弦をつなぐのは、あの日の約束
メジャーデビューを夢見るバンド“ミ・センティー”のギター兼ボーカルの蒼(佐野和真)は、同じ学校でギタークラフトを学ぶ幼馴染の少女・詩音(桐谷美玲)と再会する。お互い惹かれあいながらもどこかぎくしゃくする二人。蒼の過去のトラウマが露呈し、蒼は歌えなくなってしまう。それでも懸命に蒼を支えようとする詩音、甦える蒼の記憶と幼い頃の約束、そして、その約束を果たすことができない現実。果たされなかった幼い頃の約束が今、ふたりの新たな誓いに変わる。
オンライン限定、18%オフ!
<特別版:特典映像>
撮影時のメイキング映像
インタビュー映像
オフショット映像
予告編のほか
舞台挨拶の模様を収録予定
○担当おすすめ、関連作品○
主題歌のMAY’S「星の数だけ抱きしめて」は下記アルバム「Cruising」の1曲目に収録。挿入歌のMAY’S「永遠」は下記アルバム「Amazing」の16曲目に収録。KG「きっと、ずっと duet with MAY’S」は下記アルバム「Songs of love」の6曲目に収録。
<ストーリー>
メジャーデビューを夢見るバンド“ミ・センティー”のギター兼ボーカルの蒼(佐野和真)は、同じ学校でギタークラフトを学ぶ幼馴染の少女・詩音(桐谷美玲)と再会する。お互い惹かれあいながらもどこかぎくしゃくする二人。蒼は11年前の事故で詩音との思い出を失い、詩音は病気のため歌手になる夢を失っていたのだ。蒼は、お調子者のベース・圭太(古原靖久)としっかり者のドラム・花恋(足立梨花)というふたりのバンド仲間、そして、詩音の親友で音響アーティストを目指す世奈(徳澤直子)のアドバイスで来るライブに向けて準備を進めるが、肝心の新曲が完成しない。音楽でも恋でも蒼の良きライバルバンド“イーグル・ウィング”の翼(加藤慶祐)は着実に準備を進めていく。そんな蒼に詩音は手を差し伸べ、二人で曲を完成させる。しかし、ライブ当日、何気ないいたずらによって、蒼の過去のトラウマが露呈し、蒼は歌えなくなってしまう。それでも懸命に蒼を支えようとする詩音、甦える蒼の記憶と幼い頃の約束、そして、その約束を果たすことができない現実。蒼のために新しいギターを作ろうとする詩音の想いに応えるため蒼はメジャーデビューをかけた大会に挑む。詩音に再び忍び寄る病の影、間近に迫った大会、完成しないギター、残されたわずかな時間で若者たちは音楽にかける情熱を燃やしていく。果たされなかった幼い頃の約束が今、ふたりの新たな誓いに変わる。
<キャスト> |
<スタッフ> |