こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

LE SSERAFIM、グループ写真を初公開。YouTubeチャンネルにて「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」も

LE SSERAFIM

LE SSERAFIMが、公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルにグループ写真と動画を公開した。

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM “CASTING CALL”

リーダーのKIM CHAEWONをはじめSAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、KIM GARAM、HONG EUNCHAEからなる6人のメンバーは、自信に満ちたポーズと表情で魅力をアピール。デニムルックとそれぞれの個性を生かした衣装をオシャレに着こなし、モノクロ写真ではシックな雰囲気を醸し出している。

キャスティング・オーディションのように演出されたグループ映像では、LE SSERAFIMの溢れる魅力で、ありのままの自分を表現し、強い印象を残す。「LE SSERAFIM “CASTING CALL”」というタイトルの今回の映像は、6人のメンバーが堂々と歩いていく姿で終わり、今後のコンテンツへの期待感を高めている。

また、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルにて「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」も公開された。

LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW

今回の映像は「LE SSERAFIM “CASTING CALL”」の続きで、オーディションに合格し、華やかなファッション・ショーの舞台に上がることになった彼女たちを見ることができる。LE SSERAFIMはバックステージで衣装を選び、テスト撮影をしながらランウェイに上がる準備をし、大きなショーを控えて緊張しながらも、6人のメンバーはそのすべての状況を心から楽しんでいるような余裕と大胆さを見せている。ショーが始まると、少しの躊躇もなく前に向かって進み、自信に満ちた表情とポーズで聴衆を圧倒。彼女たちのすべての行動には、周りの視線を気にせず「本当の自分」を表したいという堂々とした態度で臨んでいる。

オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

K-POP HOT TOPICS

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース K-POP | タグ : K-POP

掲載: 2022年04月11日 15:00