こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

隅野和奏(NMB48)、1st写真集発売決定。先行カットも公開

隅野和奏

隅野和奏(NMB48)の初となる写真集が発売されることが決定。併せて、先行カットも公開された。

隅野和奏

隅野和奏

隅野和奏

隅野和奏 

自然豊かな沖縄各所にて行われた撮影は、カメラマン LUCKMANが担当。まるで一緒に沖縄旅行に行っているかのような「彼女感」が存分に楽しめ、彼女との距離をより近くに感じるドキドキ満載な1冊に。笑顔が素敵な彼女に似合う、爽やかで元気溢れるカットはもちろん、時折見せる大人びた表情にグッと惹き込まれること間違いなし。自身初のランジェリー・カットや初の背中見せとファン垂涎の内容になっている。

なおタワーレコードオリジナル特典として、先着で「ブロマイド」が付属するので、ぜひチェックしてほしい。

 

■隅野和奏(NMB48) コメント
まさか、わたしが写真集を出す日が来るとは思っていなかったので、お話をいただいた時はドッキリと少し疑ってしまいました。撮影を終えて、沢山の写真を見た瞬間からだんだんと現実味が湧いてきました! 笑
可愛いだけじゃなくて、21歳を迎えて大人になった姿や普段のアイドルの隅野和奏とは違った、素の私を見ていただけるかなと思います!
沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです!

 

▼書籍情報
隅野和奏(NMB48)
1st写真集
「NMB48 隅野和奏 1st写真集(仮)」


 

▼リリース情報
NMB48
29thシングル
『タイトル未定』
5月22日(水)リリース


ライヴBlu-ray&DVD
『NMB48 渋谷凪咲卒業コンサート Blu-ray & DVD』
NOW ON SALE


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2024年04月12日 12:20