こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

渡邉美穂×木村柾哉(INI)W主演映画『あたしの!』、新キャストに齊藤なぎさ、山中柔太朗が決定。キャラクター・ヴィジュアルも公開

あたしの!

渡邉美穂と木村柾哉(INI)がW主演を務める映画『あたしの!』が今年2024年秋に劇場公開。このたび、新キャストとして齊藤なぎさ、山中柔太朗の出演が決定し、キャラクター・ヴィジュアルも解禁された。

関川あこ子(渡邉美穂)の大親友であり、御共直己(木村柾哉)を巡る最大の恋のライバル 谷口充希役には、昨年2023年に=LOVEから卒業した齊藤なぎさ。そして直己の親友で、あこ子たちの良き相談相手となるイケメン・クール男子 成田葵央役には、M!LKのメンバーで、ネクスト・ブレイク俳優として注目を集めている山中柔太朗が決定した。

そんなふたりを撮影現場でも見ていた原作者の幸田もも子は齊藤と山中について「臆病でどうしてもあざとくなっちゃう充希、へたすれば敵を作っちゃうかも?なのに、なぎさちゃんの演じる充希はその不器用さが愛しくなっちゃうような充希でした。みんなの見守り役の成田もとっても素敵でした!」と愛情たっぷりの絶賛コメントを寄せている。

 

■齊藤なぎさ コメント
以前よりもも子先生の作品が大好きで、「あたしの!」の原作も読ませていただいていて、次はどうなるんだろうとハラハラしながら読んでいたので、今回、充希役で出演させていただけることになり、本当にうれしかったです。撮影はとても楽しくて、毎朝現場に行くのが楽しみでした。充希はあざとかわいい、ぽわぽわした、何考えているかわからない女の子ですが、実は友達思いで、計算しているようで計算できていない、応援したくなるような不器用な女の子だと思って演じさせていただきました。
笑顔になったり、きゅんとしたり、青春がつまっていて、観ていて超ハッピーになれる映画になっていると思います。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!ぜひ公開をお楽しみにしてください。

 

■山中柔太朗 コメント
僕が演じさせていただいた成田は、芯があって変わらない存在で、親友の直己や、あこ子・充希の変わっていく感情を見守っていく存在だと思って演じさせていただきました。撮影中に褒めて伸ばしてくださった監督と成田という役柄を一緒に作っていきました。それぞれから相談がきても、誰も傷つかないようなアドバイスをする、成田らしいやさしさで立ち回っていくところを、観ていただけると嬉しく思います。
恋と友情がテーマではありますが、映像もすごくきれいで、たくさんの方の心に響くような作品になっているので、ぜひ劇場でご覧ください。

 

▼映画情報
『あたしの!』
2024年 秋公開!
出演:渡邉美穂 / 木村柾哉(INI) / 齊藤なぎさ / 山中柔太朗
原作:幸田もも子「あたしの!」(集英社 マーガレットコミックスDIGITAL刊)
監督/撮影/編集:横堀光範
脚本:おかざきさとこ
音楽:遠藤浩二
配給:ギャガ
(C)幸田もも子/集英社・映画「あたしの!」製作委員会

 

▼書籍情報
幸田もも子
「あたしの!」


オススメ情報

新規メンバーズ登録クーポン

TOWER RECORDS MUSIC

セブン-イレブン受け取りサービス

最新のアナログレコード情報はこちら

towerbooks

タワレコ推し色・推し活グッズ

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース

掲載: 2024年06月17日 12:45

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • 緊急開催 オンライン限定 全品ポイント20%還元キャンペーン 7/15まで