こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

(第5回)いちばんの思い出は何ですか?

Photo LinQ:先週末のLinQ

連載
LinQにQつのQuestion!
公開
2012/03/28   18:00
更新
2012/03/28   18:00
テキスト
構成/編集部 写真コメント/上原あさみ


こちらでは忙しすぎるメンバーたちの姿をプレイバックします。今回は3月25日に行われた〈大石芽依バースデーパーティー公演「13才の誕生日 大石いケーキでお芽依でとう祭!!」〉の模様を早くもお届けっ!



第5回_1
公演前は入念なチェック、リハーサルが続きます! みんな真剣な表情!



第5回_2
楽屋でもムードメイカーなゆうみん!!(^^)



第5回_3
岸まゆの「ガンバル」は「顔晴る!」なんですよっ☆ 今日もパワー全開!!



第5回_4
新メンバー、ふう子&まき! 今週のベストショット☆



第5回_5
特製ケーキはめいのトレードマーク=大きなリボン!!



第5回_6
いちばんの仲良し・まなみんからの手紙。誰もが皆、誰かに支えられて今日まで来たんだよね!



第5回_7
お家ではいちばんお姉ちゃんだけど、LinQでは末っ子のめい。「いっぱい甘えておいで!」



第5回_8
めいの笑顔はLinQの太陽です!



第5回_9
お祝いに来てくれたたくさんのみんな! ありがとうございました!! byめい



*次週へ続く!