こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

セール&キャンペーン

『君の名は。』以来となる新海誠監督の大ヒットアニメが1位を獲得。ジャニーズ主演映画『映画 少年たち 特別版』『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』、LDH『HiGH&LOW』最新作、多くの「恋つづロス」を生んだ『恋はつづくよどこまでも』と、美しい男性が印象的な作品がランクインしました。

【1位】『天気の子』

『君の名は。』以来となる新海誠監督最新作。RADWIMPSとのタッグ含め「新海ワールド」全開ながら、2020年を予言したかのような内容に今年再び驚きました。


仕様一覧はこちら⇒

【2位】『映画 少年たち 特別版』

ジャニー喜多川製作総指揮による伝説の舞台の初映画化に次世代を担う東西ジャニーズJr.が勢揃い!2019年発売ながら、奇跡のロングセラーを記録し堂々ランクイン!


仕様一覧はこちら⇒

【3位】『HiGH&LOW THE WORST』

LDHの人気シリーズが伝説的不良コミック『クローズ』と奇跡のコラボ!世界に通用するアクションと、志尊淳、山田裕貴、川村壱馬ら若手実力派キャストの“色気”に痺れました。


仕様一覧はこちら⇒

【4位】『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』

平野紫耀(King & Prince)×橋本環奈が繰り広げる超異色の恋愛頭脳戦が楽しい大人気コミックの実写映画化!大笑いしつつも、大事なところでは胸キュンしちゃうこと必至!


仕様一覧はこちら⇒

【5位】『恋はつづくよどこまでも』

ドSなドクター役の佐藤健が話題を呼んだ怒涛の胸キュン連続ドラマ!「恋つづロス」に応えるかのように、映像ソフトには4時間40分超の豪華特典映像を収録。


仕様一覧はこちら⇒

掲載: 2020年12月01日 12:00