こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ボストン・パンクの雄=ドロップキック・マーフィーズ、最高傑作をリリース

御大ブルース・スプリングスティーンにパンク界からファット・マイク (NOFX)、クリス・チェイニー(Living End)参加!
もはやアイリッシュ・パンクという言葉すら必要ない、マーフィーズことドロップキック・マーフィーズが7枚目のアルバム
を完成。本作には哀愁漂うサウンドの中にも胸を熱くするメロディーの旋律が、今の世の中を元気にしてくれる!
今回のアルバムは、初期のアイルランド移民であるコーネリアス・ラーキンの人生の足跡を辿ることがテーマになっていて
「彼は16歳の時に移り、戦争にも参加した。若くに結婚して家庭を築き、様々な話を残した。その中の幾つかはフィクション
なんだけど、多くは祖父や友人達から受け継がれてきた話なんだ」とKenは話している。自分たちのルーツに敬意を示し、
またそれを次の世代へ語り継ごうとするマーフィーズだからこそ生み出せる真に人間味に満ち、生命力に溢れた作品を
生み出すことが出来るのである。
国内盤のみボーナストラック1曲追加。

★こちらもオススメ↓

タグ : PUNK/EMO

掲載: 2011年03月28日 14:30

更新: 2011年04月07日 12:17