シャイリーン・ウッドリー出演『きっと、星のせいじゃない。』発売
運命がくれた、今日が愛しい。
世界20ヵ国以上でNo.1!『(500)日のサマー』のスタッフが贈る感動ドラマ!!
ニューヨーク・タイムズのベストセラー・リスト第1位となったジョン・グリーンの小説を映画化。不治の病を患った前向きな若い男女が、限られた時間の中で恋に落ち、夢を叶えようと支え合う姿を描く。実話に基づいて描かれたストーリーは、リアルな感情の揺れ動きで展開し、子供として、友人として、親として…様々な視点で年齢問わず楽しむことが出来る。
フレッシュなキャスト、実力派スタッフによって具現化された世界観は、登場人物の仕草やセリフ、小道具、演出、音楽などイチイチかっこ可愛く、『(500)日のサマー』を彷彿とさせるハートウォーミング感に魅了される。
ファン必見!劇場公開版とは異なるエクステンデッド・エディションが更なる感動を生む!!その他、音声解説などのブルーレイのみの豪華特典を収録。
<ストーリー>
17歳のヘイゼルは、末期のガン患者。今は薬のおかげで深刻な状態を免れているが、どこへ行くにも酸素ボンべが必要で学校にも通えず、友人もできず、毎日同じ本ばかり読んでいる。両親を心配させないために出席した大嫌いなガン患者の集会で骨肉腫を克服したオーガスタス(ガス)と知り合う。18歳のガスはクールなヘイゼルに一瞬で恋に落ち、ユーモアのセンスが似ていた2人は間もなく惹かれあう。ある日、ガスから最高のサプライズが贈られる。なんと彼女が敬愛する作家と会えることになったのだ。2人は作家に会おうとオランダへ旅行に出るが…。
<キャスト>
ヘイゼル:シャイリーン・ウッドリー(永田亮子)
オーガスタス:アンセル・エルゴート(逢笠恵祐)
フラニー:ローラ・ダーン(井上喜久子)
マイケル:サム・トラメル(後藤 敦)
ヴァン・ホーテン:ウィレム・デフォー(横島 亘)
アイザック:ナット・ウルフ(石上裕一)
<スタッフ>
監督:ジョシュ・ブーン
脚本:スコット・ノイスタッター/マイケル・H・ウェバー
原作:ジョン・グリーン
字幕翻訳:佐藤恵子
吹替翻訳:石原千麻