こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

NEWS & COLUMN ニュース/記事

第61回 ─ 銀杏BOYZ × テリー伊藤

第61回 ─ 銀杏BOYZ × テリー伊藤(12)

連載
タワーレコード Premium
公開
2005/01/07   19:00
更新
2005/01/07   20:16
ソース
『bounce』 261号(2004/12/25)
テキスト
文/小山 瑠美

また歌舞伎のポーズをして記念撮影している銀杏BOYZの面々。ちょっと違うような気もしますが(笑)面白すぎるポーズに現場は大爆笑。最後に平間さんと箭内さんも参加して記念撮影して全て終了。その頃、ミネタくんが持っているテリーさんの本にサインをもらおうと、本を取りに帰った銀杏BOYZマネージャーさんが戻ってきました。撮影が終わってしまい、テリーさんのサインはもらえず…。皆から「帰っちゃったよ!もういいよー!」とツッコミが!スタッフ含め仲良い銀杏BOYZの面々なのでありました。皆さま、おつかれさまでした。